スポンサーリンク

成田美寿々のwikiは?出身高校や彼氏と年収は?韓国人の噂!【画像】


成田美寿々(女子ゴルフ)の画像

 

成田美寿々がワールドレディスチャンピオンシップの
サロンパスカップに出場していて成田美寿々が
優勝したのが話題になっています!

 

かなり若い方なので私も知りませんが
ゴルフファンは注目してほしい選手ですね!

スポンサーリンク


成田美寿々のwikiは?出身高校は?

 

成田美寿々の動画があったので載せておきます!

 

成田美寿々 2013NEC軽井沢72ゴルフトーナメント


 

去年の動画なのですがかなり上手いんですね!
リエスド選手とプレーオフに突入していたときの試合です。
ゴルフはメンタルも特に大事だと言われるスポーツなので
若い選手なのに素晴らしいですよね♪

 

成田美寿々のwiki風プロフィール

成田美寿々(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方:『なりたみすず』
誕生日;1992年10月8日
出身:千葉県市原市
身長:167cm
体重:推測ですが50kgはありそうですね?
50kg後半だと思われます。

 

出身高校:拓殖大学紅陵高校
出身大学:日本体育大学
ドライバーの平均飛距離:260ヤード
得意クラブ:パター
ベストスコア:66

 

ドライバーもスゴいのですが
得意なのがパターみたいなので
バランスよさそうですね?

 

両方ともスゴいので成績よいのも
うなづける感じがします!

 

父親がゴルフ好きみたいで勧められて
ゴルフを始めたのがキッカケです。

 

成田美寿々の彼氏と年収は?

 

彼氏情報は全くありません!
ゴルフに集中したい時期なのかもしれませんね?
大学生なので年頃の女性なのですが
遊んでいる暇はなさそうな感じがします。

 

年収ですがもうすでに1000万円超えてると思います。

2010年ですが

・関東ジュニアゴルフ選手権で優勝
・千葉県ジュニアゴルフ選手権優勝
・東日本女子パブリックアマチュアゴルフ選手権優勝

という成績を残しています。
そして今回の世界タイトルの大会で優勝ですね!
今回優勝したサロンパスカップの優勝賞金が2400万円なので
この時点でとりあえず年収1000万はこえています(笑)

 

大学生にしてこの年収なので
今後どうなるのかな?と期待ですね!
ゴルフで優勝するとなるとスポンサーもつくので
今年は年収1億こえるかもですね?

 

大変ですがここまでくると
夢のあるスポーツの一つだと思います!

 

成田美寿々の韓国人の噂!

 

ネットで検索すると成田美寿々は韓国人じゃないの?
と思われそうですが普通に日本人ですね!
謎の疑惑がかけられています(笑)

 

千葉県生まれの千葉県育ちのはずです!

 

別に韓国人だとしても
何も問題ないと思うますけどね?

 

今後の活躍に期待ですね!

 

これからも成田美寿々を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ