スポンサーリンク

明日の歌(aiko新曲)のオンエア(放送日)は?【泡のような愛だった】


aiko(4月の雨)の画像

 

aikoの新曲がオンエアされるみたいです!
今年のツアー日程が発表されて
もうすぐ始まるのですが

 

アルバムも発売されます♪
今日はそのあたりのことも書いていきます!

スポンサーリンク


明日の歌(aiko新曲)のオンエア(放送日)は?

 

明日の歌の放送日と時間ですが
5月12日(月)の22時から
TOKYO FMの『SCHOOL OF LOCK!』で
『明日の歌』がオンエアされます!
初解禁ということでこれはぜひ聴きたいですね♪

 

ちなみに『明日の歌』ですが

 

5月28日に発売の
『泡のような愛だった』に収録されます!
アルバムなので他にもまだ公開されていない曲が
ありそうなので気になるところですね?

 

小出しにして聴かせてくれそうなので
焦らされそうです(笑)

 

「後ろ向き名瞬間がたくさんあっても、
いつかはそれを笑い飛ばせる日がくるだろう」

という思いだとか。

 

今回のアルバム、なんかいつもより
かなり意味深な感じがするのですが
どう思います?(笑)

 

全体的にしんどい時期や心況のときに
前向きになれるように自分に対して
書いたような曲な気がして
しかたないんですけどね・・・

 

アルバムのタイトル的にも(笑)

とにかく発売日が待ち遠しいですね?

 

aikoの新アルバム『泡のような愛だった』に収録

 

aikoですがアルバムが発売されるのですが

最近の曲・・・
例えば

『君の隣』

とかはもちろん入ると思いますが
曲数的には10曲ぐらいはあるかな?
という予想です。

通販もできるので興味ある方はどうぞ!
初回特典盤も今ならまだいけそうです♪

 



 

このアルバムをひっさげて今回のツアーで
全国各地を回るんですね♪
aikoの今回のLLP17のライブチケットは
大阪や東京が激戦でなかなか大変なことに
なっていました。

 

私は大阪には参戦する予定なので
ぜひ大阪にくる人はよろしければお会いしましょう♪

 

aiko友さんけっこういるので
いろんな人と仲良くなれるかもです!

 

これからもaikoを応援していきます

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ