スポンサーリンク

つけ麺ハンバーガー(ロッテリア)を食べた味や感想と口コミや評価は?


け麺ハンバーガー(大勝軒とロッテリアのコラボ)の画像

 

ロッテリアからつけ麺バーガーが
発売されることで話題になっています!
しかもなんとつけ麺の元祖の

 

『大勝軒』

 

とのコラボ商品みたいです!
個人的に好きでよく食べてる
つけ麺屋さんなので気になります。

 

発売日は5月20日で
単品で750円です。

 

すぐ食べにいきます♪

スポンサーリンク


つけ麺ハンバーガー(ロッテリア)を食べた味や感想は?

 

発売日が5月20日なので
最速で食べに行ってから書きますが
写真から予想は大体つきそうですね?

 

どれだけその想像を裏切ってくれるか
気になるところです!

 

写真は『特盛り』らしいのですが
大勝軒の特盛りって店員さんに一度確認されるぐらい
ボリュームがあるんですよね?(笑)

 

大阪の日本橋の大勝軒では
つけ麺(大)で1500gです(笑)
ゆであがりの量なので数字よりは
少なく感じますが、それでも
アホなボリュームということです(笑)

 

全店そうなのかな?

 

と思ったのですがここぐらいかもしれません。
大体の店は特盛りは700gらしいのです!
どっちにしても多そうなんですけどね(笑)

 

今回は麺のパティで決まっていて

・1枚が並
・2枚が大盛り
・3枚が特盛り

という感じ!そしてなんと

 

つけ汁もついてくる

 

んだとか(笑)さらにさらに!

 

スープ割りまでできるらしいとの噂!!

 

 

「つけ麺と同じやないか~い!笑」

 

味はつけ麺のとんこつと鳥ガラスーウ+魚介系のダシ
ですが予想では感想として

 

「ボリュームありすぎて途中で飽きそうな感じです!!」

 

なんて言ってしまいそうな気がします!
なんせ今から楽しみです♪

 

口コミや評価は?

 

口コミや評価の予想ですが

 

「まさに大勝軒の味だ!」

 

とか口コミが出るんじゃないかな?
と予想してます、評価はそこそこかな?
と思いますけどね。

 

1回は食べたいけど2回目以降はどうやねん!

 

みたいな扱いになりそうな予感です。
最近はハンバーガー業界が
こういう新商品でインパクトが強いのを出す
傾向にあるような気がします!

 

まあそれに私も乗っかるんですけどね(笑)

 

これからもロッテリアや大勝軒を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ