スポンサーリンク

マックフルーリーの塩キャラメル味の感想は?チュロスにつけてみた!


マックフルーリーの塩キャラメル味の画像2

 

マックフルーリーから5月7日に新しい味が発売されています!

 

味は『塩キャラメル味』と『マンゴーパッションオレンジ味』の
2種類なのですがかなり塩キャラメルが気になりました。
同じように思いました?(笑)

 

食べてみたりいろいろ試したいことがあったので
やってみました!感想をまとめています。

スポンサーリンク


マックフルーリーの塩キャラメル味の感想は?

 

マックフルーリーの塩キャラメル味の画像3

 

パッと見た目の感想ですが、
「今までのよりボリューム減った?」
と気になりました(笑)

 

価格(値段)は単品で276円です。
内容量は157gです。

 

少ないかな?と思ったら
オレオより少し多かったみたいです。
容器のサイズが違うかったのかな?
ちょっと忘れちゃいました!

 

味ですが、そこそこ美味しかったです♪

 

感想ですがメッチャとまでは言いませんが
おいしいかどうかで言うと

 

『おいしい!』

 

塩キャラメルの粒が入っているのですが
食感がカリカリしていて
これは面白かったですね?

 

味の濃さ的にも丁度いいぐらいだったし
万人向けだとは思いました。

 

これはぜひ一度食べてもらいたいし
夏には塩分も取れていいのでお試しアレ!

 

マックフルーリーの塩キャラメルをマックチュロスにつけてみた!

 

 

これ絶対やりたいな!
って見た瞬間に思っていたので
さっそくやってきました(笑)

 

イメージでは合う感じで
塩キャラメルの冷たさとチュロスの熱々さが
好きな人にはたまらんやろうな?
という流れです。

 

前にこういうの流行ったよね?(笑)
あのときは確か・・・

 

『マックポテトにフルーリーをつけて食べる』

 

とかじゃなかったっけ?(笑)
あれでOKならこれもイケるでしょ!
ということでドバッとつけてみました(笑)

 

マックフルーリーの塩キャラメル味をマックチュロスにつけてみた画像

 

画的にメチャクチャですね(笑)

 

 

だが、しか~~~し!!!! 

 

 

「お~~!これはやっぱイケる!」

 

という感じで全然OKでした。
これもしかしたら流行るかもしれませんね?
メイプルが濃いのでこれに少し飽きたら
塩キャラメルで中和するというのがオススメです♪

 

こちらもぜひぜひお試し下さい♪

 

これからもマクドナルドと
マックフルーリー塩キャラメルを応援していきます!

 

 

マックチュロスのレビューはこちら(人気!)

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ