スポンサーリンク

新宿カウボーイのwikiは?面白くないかねきよは引退?【ライブ動画】


新宿カウボーイ(お笑いコンビ)の画像

 

新宿カウボーイが
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
に出演していました!

 

流れ星とかバイキングは知ってる人
多いと思いますがこのコンビは誰?と
思ったのでまとめてみました!

スポンサーリンク


新宿カウボーイのwikiは?

 

新宿カウボーイのwiki風プロフィール

新宿カウボーイ(wiki風プロフィール)の画像

 

メンバー:かねきよ勝則、石沢勤
結成:2006年
事務所:大田プロダクション、漫才協会

 

M-1グランプリでは3回戦敗退。
THE MANZAI2012では認定漫才師の50組に選ばれる。
漫才ではかねきよがギャグやダジャレをまぜて
おじさんキャラのネタをやることが多いです。

 

「こんばんわんこそば」

 

などとギャグを入れて
ネタ最後にかねきよが

 

「サイコロ振ったら出た目が○」

 

とか数字を言うのですが
その数字がネタのできの評価みたいです。

 

勢いでいっちゃう芸風なのかな?
という感じがします(笑)
「この間は相方何してるんだろ?」
なんて気になりますがツッコミ上手いと思いました。

 

面白くないかねきよは引退?

 

かねきよについての評価や評判ですが
極端に好き嫌いがわかれそうな芸風ですね?
個人的には「ん~・・・」ってなりました(笑)

 

面白い人にはかなりハマりそうですね!
逆に面白くないという人ですが
意見がヒドイです(笑)

 

以下ネット上でのある意見です。

ハゲで汚くでジジイでクソ面白くない
不快ジジイ ラジオだけでも
腐りきった人間性露呈で十分不快。
こういうクソは何をやっても面白く 無い。

 

これはかなりヒドいです(笑)
でも嫌いな人がいるということは
認知度はあるということなので
芸人は仕方ないですね?

 

そんな面白い?面白くないと賛否両論の
新宿カウボーイのネタをみてみましょう!

 

新宿カウボーイの(ネタ)ライブ動画

 

新宿カウボーイ ざまんざい 認定漫才師50組


 

THE MANZAIのときのですが
これは面白いですね?
いい感じにシュールで間とかも
なかなかいい感じな気がします!

 

新宿カウボーイの「もし逆ナンされたら!?」★太田プロチャンネル


 

こちらも一度スベってるんですが
それを逆にツッコミがいい感じで
面白いかな?と思えます。
失笑、という感じですけどね(笑)

 

なんかもう一つ笑いがあれば
もっと人気出そうだなと!

 

芸暦もそこそこあるので頑張ってほしいですね!

 

これからも新宿カウボーイを応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ