スポンサーリンク

多岐川華子のトレーナーAって誰?演技力と父や性格は?【過激画像】


多岐川華子の画像

 

多岐川華子が話題になっています!
麻布十番にあるカフェバーで
有名トレーナーAさんと
デートをしていたみたいです。

 

志村けんもいたのですが
目が合ってきまづかったみたいです(笑)
だいじょうぶだぁで共演したことがあり
顔に水をかけれることで有名になってました!

 

そんな多岐川華子のことが気になりませんか?
いろいろ調べてまとめてみました!

スポンサーリンク


多岐川華子とは?

 

多岐川華子のwiki風プロフィール

多岐川華子(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方:たきがわはなこ
本名:大内華子(おおうちはなこ)
愛称:華ちゃん
誕生日:1988年9月16日(25歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:161cm
体重:43kg
スリーサイズ:80-58-87
足のサイズ:23.5cm

 

グラビアアイドルで女優でもあります。
仁科(にしな)克基と結婚していたので
2010~2012年までは仁科です。
生まれてから1997年までは阿智波(あちは)です。
これは両親が離婚して名前が変わりました。

 

所属事務所:サンミュージックブレーン所属
高校:堀越高等学校

 

両親の影響で芸能界をずっと
目指していたみたいです!

 

そして15歳で寿がきやのcmに出演しています。

 

どうやら家族関係での問題が小さい頃から
よく起こるみたいで、両親が離婚だとか
結婚しても遊ばれていたみたいで自分も離婚したとか
波が荒らそうですね?

 

表情もよくみると
そういうのを背負ってきた感じがして
少し闇の部分が多そうだな、という印象です。

 

なんでこんなことになるんでしょうね?

 

多岐川華子のトレーナーAって誰?

 

今話題になっているトレーナーAですが
多岐川華子より5歳上なので30歳です。
東京都内で4店舗のサロンでオーナーさんをやっているので
有名なトレーナーみたいですね?

 

実名も出てきそうなのでわかり次第お伝えします!

 

もともと多岐川華子は運動が苦手で
このトレーナーAの指導で筋力トレーニングを
やっていたみたいです、この方女性から人気なんですね?

 

そんな中でこの話題なので
デートとするのはちょっと早いかもしれませんね?
もうすぐで真相わかりそうなので
その頃情報が違っていたらまた追記で修正します!

 

多岐川華子の演技力と父や性格は?

 

多岐川華子の演技力ですがもともと生まれてから
女優を目指していたぐらいなので
相当上手いはずです!

 

志村けんとコントするぐらいなので
さすがに演技力は高いと思うのですが
どうやらあまりブレイクはしていないみたいですね?

 

この辺りは気になるところです。

 

多岐川華子の父親ですが阿知波信介です。

阿知波信介の画像

 

元俳優で芸能プロモーターの方でもあります。
アクターズプロモーションの副社長で
アクターズエージェンシーの社長です。

 

こんな方の娘ですがから
才能と環境はあるでしょう!

 

多岐川華子の性格ですがサッパリしているかな?
と思われます、でも優しい方ではあるという印象ですね!

 

性格の不一致で離婚していますが
これは多岐川華子がまじめだからで
元夫がふまじめな感じだったのが理由です。

 

幸せになってほしいですね?

 

これからも多岐川華子を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ