スポンサーリンク

岸明日香のwikiは?コカドと熱愛結婚か?レースクイーン過激画像!


岸明日香(元レースクイーンでグラビアタレント)の画像

 

岸明日香が話題になっています!
ニュースであったのですが
お笑い芸人のロッチのコカドケンタロウと
お泊りデートをしていたみたいです。

 

芸人さんって本当にモテるんですね?

 

私はこの岸明日香を知らなかったのですが
気になりますよね?

 

いろいろ調べて情報まとめてみました!

スポンサーリンク


岸明日香のwikiは?

 

JINRO マッコリ「ちゅーマッコリ」岸明日香


こういうお酒のcmとか似合いますね?
声もなんかええ感じな気がします!
さすがですね(笑)

岸明日香のwiki風プロフィール

 

岸明日香(wiki風プロフィール)の画像

 

別名:柚崎(ゆずざき)明日香(レースクイーンやモデル時の芸名)
愛称:あすぽん
誕生日:1991年4月11日(23歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:158cm
体重:40kg台後半かな?と推測しておきます。
スリーサイズ:90-58-90
カップサイズ:Gです。

 

もとはレースクイーンとかモデルをやっていました!
そのときはトータルベネフィットという事務所に所属していて
活動していたみたいですが

 

2012年3月からASCHE(アッシュ)という
事務所に移籍して所属しています。

 

セクシーグラビアアイドルという感じなので
芸人さんが好きそうではあるな?
という感じしますが、

 

「芸人ってホントにモテるよな~、スゴいわ!」

 

って思います。
これはかなり周りからツッコまれるでしょうね(笑)
私の知り合いにもこういう感じの彼女が
いてた人がいましたが毎回周りから
しつこいぐらいにツッこまれてました!

 

コカドと熱愛で結婚か?

 

ロッチのコカドケンタロウとの熱愛発覚ですが
芸人さんは遊び人が多いのでどうなんでしょうか?
ちゃんと上手くいけば

 

結婚!

 

というニュースも出るかもですが
結婚しても浮気される方がおられるので(笑)
なんともいえませんね?

 

でも確かその浮気相手が
こういうグラビア系の人だったとか。

 

いろいろとややこしそうですね!

 

スキャンダルになっても
特に大丈夫そうなのでイケメン俳優
とかじゃなくてよかったな、と思います!

 

吉本だと事務所的にどうなんでしょうね?
芸の肥やしにしなさい!とかってなるかもです。
逆にグラビアタレントなら
これで知名度が上がるので
売名行為じゃないか?などと
言われる可能性もありますね!

 

「真相はいかに!」

 

なんて思います。

とにかくコカドがこんな顔になってそうですねw

コカドケンタロウ(ロッチ)の画像

 

岸明日香のレースクイーン画像

 

※以前までは掲載しておりましたが
大人の事情で載せれなくなったので
検索かけてみて下さい!

 

 

さあ二人の今後やどうなることやら!

 

これからも岸明日香とロッチコカドを応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ