スポンサーリンク

音楽のちから2014の出演者と観覧や順番は?関ジャニ∞と嵐やaiko?


音楽のちから2014の画像

 

音楽のちから2014が今年も開催されることが
発表されて話題になっています!
放送日ですが7月12日(土)ですね?
時間は12時~22時54分で生放送です!

 

総合司会には櫻井翔君が決まっています!

 

出演者とか順番が気になりますよね?
そのあたりをまとめていきます!

 

音楽のちから2014の出演者は?

 

ジャニーズは偉大ですね?
これだけ人気アイドルが出ると圧巻です!
声援が大き過ぎてTVからでも十分聞こえるぐらいなんですね。

 

今現在決まっている出演者ですが
TOKIOと嵐と関ジャニ∞は決定です!
TOKIOは20周年で嵐は15周年で関ジャニ∞は10周年
ということで記念年ということなんですね?

 

ジャニーズファンの方は嬉しいと思います!

 

でもこれ人気過ぎてなかなか
チケットが取れないとか言う噂もあります。

 

音楽の力2014の観覧募集は?

 

観覧についてですが
出演アーティストで席とかの振り分けがあるみたいで
ファンクラブに入っている人とかに

観覧募集のお知らせ

とかできたと思います!そして去年の流れだと
1部と2部があって昼の部と夜の部
にわかれているんですね?

 

この2つで募集しているところが多いです。
チケットはもちろん無料で招待です!
倍率がかなり高いので
チケットがヤフオクなどに出回っていて
かなり高額で取引きされたりしますね?

 

ファンとしては特にジャニーズとかは
メンバーをいっぱい観れるチャンスなので
どうしても行きたい人がいるはずで
高騰するのもそういう理由からですね?

 

スゴイな!って思います。

 

出演者の順番は?

 

出演舎の順番ですが今現在はまだ出演アーティストすらも
全部発表されていないので
され次第追記させてもらいます!

 

関ジャニ∞と嵐やaikoは?

 

関ジャニ∞と嵐は今のところ
確実に出演予定なのですが

 

aikoに関しては今のところはまだ確定してません。
個人的な予想では、今年も出演するんじゃないかな?
と思うのですがライブ日程的には
空きがありますね!

 

7月10日が仙台で
7月20日が名古屋

というスケジュールで
東北から下りてくる流れなので
その途中に東京があるのでいけそうですけどね?

こちらはあくまで予想なので
また発表があり次第確定として
追記させてもらいます!

 

追記:aikoが音楽のちから2014に
正式に出演が確定しました!

 

夜の部(17時20分~22時54分の間)
に出演するみたいです。
おそらくトリは嵐だと思うので
aikoの出演は17時20分~22時30分までの時間帯かな?
と予想しておきます!

 

今からどんなアーティストが出演するのか楽しみですね?

 

※追記(2014年7月12日) 

出演者とタイムテーブルが決まっているので載せておきます。

 

『THE MUSIC DAY 音楽のちから』 

*2014年7月12日(土)NTV系 タイムテーブル*

 

12:00番組スタート

12:30頃: 坂崎茂①

内容:オリジナルユニット再結成!フォークギター片手に街を訪れる感動企画。

出演:坂崎幸之助(THE ALFEE) & 城島茂(TOKIO)

14:25頃: 宮城シンフォニックコンサート

出演:華原朋美・倉木麻衣・スキマスイッチ・玉置浩二ら豪華アーチスト

14:50頃 ZARDドキュメンタリー企画

内容:創作風景・テレビ初公開秘蔵映像・「揺れる想い」歌唱映像など

15:20頃: 汐留ライブステージ(汐留日テレ本社前大屋根広場)

出演:ナオト・インティライミ・ファンキー加藤

16:50頃: 大瀧詠一トリビュート

内容:昨年亡くなった大滝詠一さんのトリビュート映像など

出演:鈴木雅之

17:20頃 坂崎茂②

出演:坂崎幸之助(THE ALFEE) & 城島茂(TOKIO)

17:45頃: Coldplayライブ

出演:Coldplay

18:25頃: ジャニーズスーパーヒットメドレー(ジャニーズシャッフル)

20:00頃: 嵐ミニコンサート IN 福島

出演:嵐

●21:00頃
: 走りゲー“Happiness”

内容:音楽とリズムが融合した音ゲーライブ。

嵐の”Happiness”に合わせてキャラクターが走るニューバージョン。

22:54: 「THE MUSIC DAY 音楽のちから」 ~番組終了

 

※生放送なので時間は前後する可能性あります!

 

こちらは出演者と披露する曲名の一覧です。

 

・相川七瀬/Sweet Emotion

・aiko/アンドロメダ

・秋川雅史/千の風になって

・麻倉未稀/ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO

・嵐/Hero

・E-girls/E.G.Anthem -WE ARE VENUS-

・いきものがかり/ありがとう

・石井竜也/浪漫飛行

・石野真子/狼なんか怖くない

・ウルフルズ/バンザイ~好きでよかった~

・AKB48/恋するフォーチュンクッキー

・HKT48/メロンジュース

・SKE48/不器用太陽

・NMB48/イビサガール

・EXILE TRIBE/THE REVOLUTION

・大橋純子/シルエット・ロマンス

・岡本真夜/TOMORROW

・荻野目洋子/ダンシング・ヒーロー (Eat You Up)

・織田哲郎/いつまでも変わらぬ愛を

・海援隊/贈る言葉

・KAT-TUN/BIRTH

・華原朋美/I’m proud

・紙ふうせん/冬が来る前に

・関ジャニ∞/無責任ヒーロー

・木村カエラ/Butterfly

・きゃりーぱみゅぱみゅ/にんじゃりばんばん

・Kiroro/長い間

・倉木麻衣/Secret of my heart

・GLAY/HOWEVER

・Coldplay/VIVA LA VIDA

・三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/R.Y.U.S.E.I.

・THE ALFEE/メリーアン

・GENERATIONS from EXILE TRIBE/NEVER LET YOU GO

・ZIGGY/GLORIA

・スキマスイッチ/全力少年

・鈴木雅之/夢で逢えたら

・SEKAI NO OWARI/スターライトパレード

・世良公則/燃えろいい女

・谷村新司/いい日旅立ち

・玉置浩二/田園

・TM NETWORK/Get Wild 2014

・TOKIO(未定?)

・徳永英明/レイニー ブルー

・ナオト・インティライミ/The World is ours !

・夏川りみ/涙そうそう

・西野カナ/We Don’t Stop

・NEWS/チャンカパーナ

・乃木坂46/夏のFree&Easy

・Perfume/love the world

・ばんばひろふみ/「いちご白書」をもう一度

・一青 窈/もらい泣き

・B.B.クィーンズ/おどるポンポコリン

・日野美歌・葵 司朗/男と女のラブゲーム

・ビリーバンバン/白いブランコ

・ファンキー加藤/輝け

・フェアリーズ/Super Hero

・V6/愛なんだ

・Hey!Say!JUMP/Ride With Me

・ポルノグラフィティ/アポロ

・槇原敬之/世界に一つだけの花

・miwa/君に出会えたから

・May J./Let It Go [劇中歌]

・森高千里/私の夏

・森 昌子/せんせい

・LINDBERG/今すぐKiss Me

・渡辺真知子/かもめが翔んだ日

and more…

 

これからも音楽のちから(2014)を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ