スポンサーリンク

アソビシステムの年収と評判や黒い噂?社長と所属モデルや歌手は?


アソビシステムの所属モデルの画像

 

アソビシステム(ASOBISYSTEM)が話題になっています!
ワールドビジネスサテライトで特集されていたんですね?
私はこの会社が好きで所属している人達に
好きな人がメッチャ多いです。

 

今回はその辺りを含めて所属モデルや歌手や
どれぐらい儲かってるのか?とか
評判とか黒い噂?(笑)

 

などを書いていきます!

スポンサーリンク


アソビシステムとは?

アソビシステムのwiki風プロフィールですが

アソビシステム(社長)の画像

 

場所(本社):東京都渋谷区

代表(社長):中川悠介
設立:2007年6月5日
資本金:1000万円

 

東京の原宿のライフスタイルや音楽や
ファッションなどの文化を発信している会社です。

 

もともとは社長の中川悠介が
美容師ナイトという美容師さんが出演するイベント
がキッカケになって人脈がどんどん広がっていって
クリエイターやDJやモデルやイベンターと
繋がっていって大きくなっていきました。

 

イベント開催ってかなり大変で
赤字になることも多いし利益あんまりでません(笑)
これはイベントやってたら本気でわかります。

 

でもそこだけで見るんじゃなくて
そこから発生する要素を含めて考えているとか。
素晴らしいですね?

 

アソビシステムの年収と評判や黒い噂?

 

アソビシステムの正社員の年収ですが
経理部門マネージャー候補の募集で
月収40~50万円なので年収で700~800万ぐらいかな?
と思われます。

 

音楽やエンタテイメント系は
激務だとされていますが
残業は月20時間とこの求人内容だといい感じですね?

 

会社の年商とかになると1億円以上は利益出てそうですね?
きゃり~ぱみゅぱみゅが当たっているので
新年会がはSHIBUYA-AXを貸しきって1000人集めてやっています。
しかも飲食関係は全て無料だったりです(笑)

さらに

ビンゴ大会では400万円の外車(新車)が商品に入っていたり
Mac bookとかあったみたいでこちらは
中田ヤスタカさんがGETしたとか?

 

社員数20名とかでかなり少ないのですが
そう考えるとアソビシステム年収(いわゆる利益)は10億円は超えてそうですね?
イベントとかみても圧巻です。

 

税金がかなり多いので払うことを考えたら
こういう新年会で派手に使って経費にする方が
よっぽどいい使い方なんですね?

 

アソビシムテムでは実は黒い噂があります。
会社どうこうより中田ヤスタカが
女性とよく関係を持っているとか・・・
DJでプロデューサーでイケてて人気あるので
可能性はありますね?

 

私も実はあるイベントやってたところで
中田さんが売れていないときに見かけたことがあって
そのイベントやってた社長さんから
いろいろと聞いたこともあります(笑)

 

プロデューサーは大体みんなそうなので

これはもう仕方ないのかもしれませんね?

 

小室さんもそうですし
小林さんも、秋元さんも
プロデュース関係の女性とそういう関係になっているので
これはパターンの一つです。

 

中田ヤスタカさんはやりすぎているのかな?
とは思うのですが、お酒とかで酔っ払って
そこそこムチャやってるかもですね?

 

業界的にみればこんなもんです。

 

アソビシステムの評判ですが、
社外からの評判はとにかくいいと思います!
今ノリに乗っているのでイベントとかで
所属モデルなどが出るとかなりの人数が集まりますしね。

 

アソビシステムの社長と所属モデルや歌手は?

 

社長は中川悠介さんです。
カビパラに似てるとかネットでありましたが
そこはおいといてあげて下さい(笑)

 

かわいらしいキャラでいいじゃないですか?
HARAJUKU KAWAIIというより
社長かわいいですね(笑)

 

でもこれでも上手いこと
経営してはる方なんですよ!

 

アソビシステムの所属モデルですが
とにかく今をトキメク青文字系ですね。

青柳文子
赤澤奈津実
Åsa
あぽち
池田泉
落合沙織
木村ミサ
近藤亜美
佐藤さき
柴田ひかり
瀬戸あゆみ
高橋まりな
田中里奈
武智志穂
POCHI
丸山悠美
三上みさき
三戸なつめ
村田倫子
やのあんな
ゆら
むらたさき

ですね。
三戸なつめちゃんなんかは
個人的にメッチャ好きですね?
この前も女子博覧会というイベントを
観にいってきましたよ!

三戸ちゃんについては個別に記事かいてます。

三戸なつめの髪型とメイクについて!ファッションと私服まとめ!

 

他のイベントで大阪にきていたときも
たまたまJR大阪駅でそれっぽいな・・・
と思っていたら本人だったので
かなりビックリしました(笑)

 

「まさかな・・・」

 

と思っていたのですが
イベントで来ていたんですね?

 

アソビシステム所属の歌手とか音楽系ですが

きゃりーぱみゅぱみゅが超有名ですね?

他には

アスタラビスタ
Una
CAPSULE
きゃりーぱみゅぱみゅ
近藤夏子
TEMPURA KIDZ
DJ ISO
中田ヤスタカ
Yun*chi
RAM RIDER

なとです。
中田ヤスタカはDJときゃりーぱみゅぱみゅの
プロデュースでも有名です!
CAPSULEも同じくメンバー兼プロデュースです。

 

クリエーターだと

増田セバスチャン
なかやまちえこ
ニーコ

ですね?
増田セバスチャンはきゃりーぱみゅぱみゅの
世界観をもとにさらに独特の感じを
演出しているクリエーターですね!

 

かなり面白いので個人的に
作品はけっこう好きです♪

 

まとめ

 

・アソビシステムは今の流行としてかなり中心にいる。
・きゃりーぱみゅぱみゅや中田ヤスタカは有名!
・青文字系のモデルはほぼここの所属です。

 

これからもアソビシステムを応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ