スポンサーリンク

アナと雪の女王のサントラの日本語とオリジナル版の違いは?


アナと雪の女王のサントラcdの画像

 

アナと雪の女王がメッチャ人気ですね?
私も観にいってました!
映画も人気なのですがサントラが
かなり売れているみたいで
気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


アナと雪の女王のサントラが話題!

 

アナと雪の女王の観客動員数が
1000万人を超えてます!
これってかなりスゴいですね?

そしてサントラがオリコンで1位(首位)を獲得です!
週刊で15.3万枚で累計では30.0万枚という
異例の大ヒットです!

 

松たか子さんが歌っている動画です。

映画『アナと雪の女王』松たか子が歌う本編クリップ


 

素晴らしいですね!
綺麗な声ですが力強いですし
松たか子さんって個人的に女優のイメージが強いのですが
歌手としても素晴らしい方というのを再認識しました。

 

アナと雪の女王のサントラの日本語とオリジナル版の違い!

実はアルバムは日本語版とオリジナル版があって
内容も違っていてややこしいことになっています!

 

日本語版は実は配信限定みたいで
店頭には置いてないようです。
曲目ですが

1
氷の心(日本語歌)
小西のりゆき, Kuma, 岡田誠, 村上勧次朗, 加藤凱也, 鹿志村篤臣, 朝隈濯朗, 根本泰彦

2
雪だるまつくろう(日本語歌) 神田沙也加, 稲葉菜月, 諸星すみれ

3
生まれてはじめて(日本語歌) 神田沙也加, 松たか子

4
とびら開けて(日本語歌) 神田沙也加, 津田英佑

5
レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌) 松たか子

6
トナカイのほうがずっといい(日本語歌) 原慎一郎

7
あこがれの夏(日本語歌) ピエール瀧

8
生まれてはじめて(リプライズ)(日本語歌) 神田沙也加, 松たか子

9
愛さえあれば(日本語歌) 杉村理加, 安崎求

10
レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)May J.

となっています。
映画の吹き替え版の松たか子が歌っているのが
聴きたい場合はこちらですね?
あと、最後に流れているレット・イット・ゴーの
日本語版はメイジェイが歌っているので
こちらもけっこうオススメです!
これは両方入っているみたいですね?

 

こちらに購入先のリンクを載せておきます。



 

 

次にオリジナル(英語)版の曲目とリストです。

01 氷の心/キャスト 02 雪だるまつくろう/クリステン・ベル、アガサ・リー・モン&ケイティー・ロペス
03 生まれてはじめて/クリステン・ベル&イディナ・メンゼル
04 とびら開けて/クリステン・ベル&サンティノ・フォンタナ
05 レット・イット・ゴー/イディナ・メンゼル【劇中歌】
06 トナカイのほうがずっといい/ジョナサン・グロフ
07 あこがれの夏/ジョシュ・ギャッド
08 生まれてはじめて(リプライズ)/クリステン・ベル&イディナ・メンゼル
09 愛さえあれば/マイア・ウィルソン&キャスト
10 レット・イット・ゴー(エンドソング)/デミ・ロヴァート
11 ヴェリィ(フィーチャリング・カントゥス)
12 エルサとアナ
13 トロールたち
14 戴冠式の日
15 アレンデール王国
16 雪の国のワルツ
17 秘められた力
18 アナの追跡
19 前に、上に
20 オオカミだ!
21 ノースマウンテン
22 ほんとに仲良しだったよね
23 マシュマロウ・アタック!
24 落ち着くのよ
25 真実の愛だけだ
26 囲われた山頂
27 アレンデールに戻る
28 本当の狙い
29 溶けたってかまわないさ
30 氷原
31 大氷解(ヴェリィ リプライズ)
32 エピローグ
〈日本盤ボーナス・トラック〉
33 レット・イット・ゴー~ありのままで~(エンドソング)/ May J.【日本語歌】

日本語吹き替えでないので注意です。
英語ということになっています!

 

オリジナル版の通販はこちらです!
かなり売れているので入荷待ちが多いですね?

★アナと雪の女王のサントラCD(オリジナル版、英語版)★

 

相当な人気でyoutubeなどでも本当に
動画をよく見かけます!

 

 

これからもアナと雪の女王の展開に期待です!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ