スポンサーリンク

漫画『暗殺教室』から学んだこと


暗殺教室 工夫

 

工夫することが大事!

 

というのをこの漫画から学べます。

わかりやすく動画を上げている人がいるので

1話で3~4分ぐらいなので、

よかったら第2話ぐらいまで見てください!

スポンサーリンク



 

16分以内で、かなりタメになるかも?

 

 



 

 

 

 

 

です。

最近、というか前から思うのですが

工夫しなさすぎる人が多すぎる気がします!

 

Facebook

 

とかやってて思うのですが

友達申請させてもらった方のほとんどが

 

 

「ビジネスやってま~す!稼いでま~す、あなたもやりませんか~?」

 

 

です。

 

正直・・・

 

 

どう思いますか?

 

 

わかりやすく、もっと極端にしましょう!

 

あなたが町を歩いてました

そこで、いきなり声をかけてくる人がいました

 

「あの~、すいません!あなたにメチャクチャ似合うジュエリーがあるのですが

よかったら買いませんか?本当に似合うと思うんですよ~!」

 

 

という感じです。

 

なんか・・・うさん臭くないですか?

 

 

同じようなことをやっているんですけどねw

 

 

他の視点でも、みてみましょう。

 

 

 

例えば・・・あなたが気になる人とか好きな人がいたとしましょう!

付き合ってなかったりで、

とりあえず友達?知り合い?ぐらいの関係です。

でもあなたはデートがしたかったりします。

そこで

 

「デートに行こうよ?」

 

といきなり言っても

相手がよほどあなたに興味がない人であれば

 

 

断られる確率が高い

 

 

のはわかりますよね?

 

「いきなりなに?」って思われますね。

 

 

そうではなくて

 

 

「メチャクチャ美味いパスタの店があるんだけど、行かない?」

 

 

と言うと、相手がパスタ好きとか

食べるのが好きな人とかであれば

確率はかなり上がるのはわかりますよね?

 

 

とりあえずは前者より後者の方が

 

 

OKをもらえる確率はあがります!

 

 

どっちにしても、OKされたあとの結果は

 

実は同じなんですけどね。

 

 

そういうことを書いててわかりやすい本があります!

 

 



 

 

この本なのですが、本気でオススメです!

ビジネスもそうですが、デートに誘いたい場合もそうですし

 

 

伝え方で結果が変わるのが理解できます!

 

 

もちろんわたしも持ってます!

しかも!著者は、伝えるプロの方なので

内容もムチャクチャわかりやすい!!

 

 

よかったら、どうぞ!

 

1500円投資以上の価値はあります。

 

 

 



(これがいわゆるマシな誘い方、OKされやすい誘い方です)

 

今日の話がタメになった!!という人は

 

「いいね」や「ツイート」などのシェアをお願いします♪

 

 

ありがとうございました!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ