スポンサーリンク

キュウソコネカミのバンドメンバーは?グッズと大学と年齢は?


キュウソネコカミのメンバーの画像

 

キュウソネコカミというバンドが
メジャーデビューをしました!
個人的に2014年のオススメバンドの一つですが
最近どんどん人気が出てきます。

スポンサーリンク


キュウソコネカミのバンドメンバーは?

 

キュウソネコカミのwiki風プロフィール

キュウソネコカミ(wiki風プロフィール)の画像

 

ロックバンドです2009年に大学の同級中心で
兵庫県で結成されました!
2010年より関西で活動しています。

 

バンド名の由来はファイナルファンタジーX-2(ff)
に出てくる「キュウソネコカミ」という
装備品であるアクセサリからです。

 

実はこれなんですがゲームでは
ピンチになったときに膨大な効果を発揮するので
バランスが崩れるぐらいスゴいんですね?
HPが黄色で瀕死のときは
すべての攻撃が9999になります(笑)

 

バンドですが歌詞が面白いです!
現実的名ことを思いっきり全面に出しているのですが
「あ~それわかる!」とか、共感できたりもします。

 

『サブカル女子』という曲とか
超オススメなのですが歌詞がわかりやすいです!

 

キュウソネコカミ−「サブカル女子」PV


 

例えば

『ブログはお菓子祭り』とか
『黒髪ボブヘアダテ眼鏡』とか

サブカル女子と言われる個人の特徴を
面白おかしくつかんでいるんですね?

 

サビの歌詞とかも

『ブスではにけどかわいくない
君らがそうさサブカル女子』

とあって思わず納得しちゃいます(笑)
表現がストレートなんです!

 

この曲もオススメです

キュウソネコカミー「ファントムヴァイブレーション」PV


スマホとか携帯を持っている人のことを歌詞にしているので
大体の人は「あ~、そうだw」って思うでしょう!
かなり面白い感じです。

 

キュウソネコカミのバンドメンバーは?

 

・ギターボーカル
ヤマサキ セイヤ

・キーボードボーカル
ヨコタ シンノスケ

・ギター
オカザワ カズマ

・ベース
カワクボ タクロウ

・ドラム
ソゴウ タイスケ

の男性5人です。
昔は

はがね丸というベースもいました!
脱退して今のベースになっています。

 

キュウソネコカミのメンバーの大学や年齢は?

 

大学は2009年12月に関西学院大学で結成とあるので
ここですね!

年齢ですが2009年で大学生の4回生の時期なので
2014年で28歳であってると思います。

 

結成当時の年齢ぐらいになると
バンドをやめるという人が増えてくるのですが
そこでやめれないメンバーで
結成したようなバンドらしいです!

 

キュウソネコカミのグッズは?

 

キュウソネコカミですが
意外にグッズが可愛くて的を得てます!

キュウソネコカミのグッズ

キュウソネコカミのグッズ画像2

キュウソネコカミのグッズ画像
サブカル女子が好きな感じでしょうか?(笑)

 

個人的にはいくつかは
ne-net(ネネット)っぽい感じがするのですが
これも戦略なのかな?なんて思っています(笑)

 

とにかくグッズも売れ行きありそうですね♪

 

まとめ

 

・キュウソネコカミはメジャーになってこれからさらに期待!
・グッズは可愛くて的をえてます!
・大学は関西学院大学
・年齢は2014年で28歳

 

これからもキュウソネコカミを応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

“キュウソコネカミのバンドメンバーは?グッズと大学と年齢は?” への2件のフィードバック

  1. キューソネコカミ より:

    的を射る(い)ですね。
    要領を得ていると混ざりがちですが

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ