スポンサーリンク

鈴木雅のwikiとベンチプレスやステロイド疑惑?体重と嫁や結婚は?


鈴木雅(ボディビルダー)の画像

 

 

オードリーの春日がボディビル選手権に出場
したということで話題になっていますがみましたか?
画像はかなり気持ち悪かったですね(笑)

 

でも芸人としてはおいしいと思います!

 

その春日が通っていたジムで
トレーニングを受けていた
ボディビルダーの鈴木雅が気になったので
この方を調べてみました!

スポンサーリンク


鈴木雅とは?wikiや体重は?

 

鈴木雅のボディビルのパフォーマンスをやっている
動画があったので載せておきます!



 

いや~、スゴいですよね?
私は細かいことはわかりませんが
それでもこの方が素晴らしい人だというのはわかります。

 

筋肉美というのでしょうか?
スゴすぎます!
筋肉ムキムキ系とかが好きな人は
かなり楽しいでしょうね!

 

鈴木雅のwiki風プロフィール

鈴木雅(wiki風プロフィール)の画像

 

生まれは1980年で
年齢は2014年現在で34歳です。

体重は85kgかな?と。
ボディビルダーなので体重はかなり

変動していると思います。

ボディビル選手権で80kg級に出場
しています。

 

小学生のときは野球をやっていて
体を今とは全然なぐらいで小さかったんです。
21歳からボディビルをはじめるのですが
そのキッカケが友人とのジム通いです!

普通ならそこで大体やめちゃうのですが
なんとそこから

2年でボディビルの東京チャンピオンになって
8年で日本のチャンピオンにりました!

素晴らしいですね?

2010年から2013年まで
今のところ4連覇しているので
圧倒的に強いということですね?

2012年には世界大会である
アーノルド・クラシック・アマチュア選手権大会
では80kg級で4位で
世界ボディビル選手権大会の80kg級でも4位です。

日本人は体格的に外国人と比べると見劣りするので
かなりスゴいんじゃないかな?と思います。

 

鈴木雅のベンチプレスやステロイド疑惑?

 

鈴木雅のベンチプレスですが
MAXで190kgみたいですね?
私の体重だと3人分ぐらいあります(笑)

 

ネットでのう噂ですが

「185kgを笑顔で上げているようにみえた!」

とあるので相当すごいんでしょうね?

 

私ぐらいなら間違いなく

軽々と持ち上げられるでしょう(笑)

鈴木雅の方のトレーニング動画がありました。

鈴木雅の肩のトレーニング MASASHI SUZUKI Sholder Training Pt.1/2


 

さすがフォームとかみても綺麗ですよね!
集中力がスゴすぎます、
間違うと怪我する重さですから
こうなるんでしょうね?

 

顔の変化のすさまじさが
トレーニングのスゴさを
物語っているように思えます。

 

ステロイド疑惑とかあるのですが
まあそれはないと思います。
こういう人達でそういうことをする方は
かなり少ないと思いますし、みてても
トレーニングを純粋にやってます。

 

ネット上での噂ですが
『成長ホルモンは筋肉増調剤として
ステロイドと同じような効果を発揮する。

私は鈴木は成長ホルモンを少しずつ摂取しながら
トレーニングをしているのではないかと推測します。』

 

とありました。
匿名なのか言いたい放題ですね?
推測だとしたらもう少し根拠がほしいです。

 

しかし検索としてかあなりあがってきているので
なんか残念です。

 

鈴木雅の嫁と結婚は?

 

実は鈴木雅は嫁がいます
結婚相手は女性でボディビルダーをやっていて
日本チャンピオンだった
水間詠子さんです。

 

鈴木さんより15歳も歳上みたいなので
尻にしかれているような関係なのかな?
と思われます(笑)

 

鈴木さんとか強そうですが
メッチャ優しそうな性格してそうですもんね?

 

奥さんもムキムキだったのですが
結婚式の画像をみればわかりますが

鈴木雅と水間詠子の結婚式の画像

 

スゴイ綺麗ですよね?
さすがに体を作る仕事をしているので
戻すのも全然できるでしょう!

 

変幻自在という感じがして感心しました。

 

現在は子供もいるみたいなので
幸せそうな暮らしを送っているんじゃないかな?
と思います、末永く幸せでありますように!

 

これからも鈴木雅を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

2 Responses to “鈴木雅のwikiとベンチプレスやステロイド疑惑?体重と嫁や結婚は?”

  1. かず より:

    日本のアマチュアのボディビル大会でステロイドやプロホルモン、
    成長ホルモンはまず無理。日頃トレーニングしてる人にはすぐバレるし、ドーピング検査も厳しい。
    そもそもドーピングokの大会は海外にしか無い。

    • syun より:

      コメントありがとうございます!
      検査厳しそうですもんね?
      OKの大会が海外にあるのがビックリしましたw

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ