スポンサーリンク

キムラ緑子は在日韓国人?年齢や旦那は?ジャズライブ替え歌動画!


キムラ緑子の画像

 

キムラ緑子が『嵐にしやがれ』に
出演するということで、気になりました!
女優の方なんですが大ベテランな方です。

 

いろいろな噂があるので
調べてみました!

スポンサーリンク


キムラ緑子は在日韓国人?年齢は?

 

キムラ緑子のwiki風プロフィール

キムラ緑子(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方ですがキムラ緑子(みどりこ)と読みます。
本名は木村緑子
生まれは1961年の10月15日です。
年齢は52歳(2014年現在)です。

 

キムラという芸名なので
在日韓国人じゃないの?と噂されていますが

 

名前(芸名)の由来としては
姓名判断を受けたときに
本名をカタカナ表記にした方が良い
と言われたのでこの名前になっています!

 

カタカタだから在日韓国人というのは
考えが安易かな?と。

別に在日韓国人だろうが女優とは関係から
いいんじゃないかと個人的には思います。

 

出身は兵庫県の洲本市です。
事務所はシス・カンパビー所属です。

血液型はO型です。
大学は同志社女子大学学芸学部を卒業。

 

高校のときに剣道をやっていて
全く演劇には興味なかったのですが
大学の友人が演劇が好きだったみたいで
一緒に入ったのが女優になったキッカケです。

 

つかこうへいに影響を受けていて
その後上京して劇団M.O.P.の旗揚げに参加
という流れです。

 

最近では
『ごちそうさん』の山下和枝役
『闇金ウシジマくん Part2』の日野牧子役
『医龍-Team Medical Dragon-4』の猪原薫役
『グレーテルのかまど』のかまど役

 

などが有名ですね?
他にも本当にたくさんの出演があります!

 

キムラ緑子の旦那は?

 

キムラ緑子の旦那はマキノノゾミなのですが
また変わった名前ですよね?(笑)

マキノノゾミ(キムラ緑子の旦那で夫)の画像

 

劇団M.O.Pの主宰をやっていて
有限会社オフィス・マキノに所属しています。
個人事務所ということですね?

 

脚本家としての活動が多いみたいです!

 

キムラ緑子と結婚したのですが
一度はそれぞれの道に進むということで
離婚していますが、また復縁しています。

 

芸術肌の方で変わっている人なのかな?
という感じがします。

 

血液型はB型で
特技はピアノです。
日本劇作家協会常務理事をやっています。

 

キムラ緑子のジャズライブ替え歌動画!

 

キムラ緑子さんですが幅の広い方で
こんな活動もされています!

 

ドリー&タニー LIVE Act IV WHAT A STUPID TOUR 2012 PV


 

思いっきりパロディーですね?(笑)
仲がよいのはわかります!
ドリー・キムラとタニー・オオタニ
として出演していますが

 

キムラ緑子さんメッチャ歌上手いですよね?
『フライもんなんやもん』という曲は
思いっきり『Fly me to the moon』ですねw

 

こういう遊び要素満載で
でも本気で遊んでる、というの個人的に好きです!

 

ちなみに『すいすいすい』はこちらの
『Sing Sing Sing』の替え歌です。

 

Benny Goodman 「Sing Sing Sing」 1957 ベニー・グッドマン


 

私は吹奏楽でパーカッションやっていのたですが
この曲が大好きなんです!東京ディズニーシーでも
ビッグバンドビートというところでこの曲をやっています!

 

東京ディズニーシー ビッグバンドビート


 

カッコイイですよね?
ジャズのド定番の曲でドラムが目立つし
ノリノリの曲なので演奏も楽しいです!

 

まとめ

 

・キムラ緑子は在日韓国人ではなく姓名判断の結果です。
・年齢は52歳だけど元気で綺麗そう!
・旦那はマキノノゾミで芸術肌っぽいです。
・ジャズライブ替え歌動画はカッコイイです♪

これからもキムラ緑子を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ