スポンサーリンク

fumikaのwikiや本名は?彼氏や結婚は?新曲Endless Road動画!


fumika(歌手)の画像

 

fumikaが話題です!関ジャニ∞の仕分けに出演して
華原朋美と歌を歌っていたみたいです。

最近気になっていたので
どんな人か調べてみました!

スポンサーリンク


fumikaのwikiや本名は?

 

 

fumikaの動画があったので載せておきます。

fumika「泣きたい僕ら」music video (Full ver.)


可愛いし歌が特に上手い感じですよね?
番組でも相当上手いという評判が
ネットでもされています。

fumikaのwiki風プロフィール

fumika(wiki風プロフィール)の画像

fumika

本名は光井芙美香(みついふみか)です。

生まれは1989年の12月16日
血液型はA型
出身は福岡県の福岡市です。
大学は筑紫女学園大学。

所属事務所はよしもとアール・アンド・シー所属です。

この前にインデックス大阪であった
女子博覧会というイベントに出演していましたね!

もともとミュージカルに出演していて
デスティニーズ・チャイルドきっかけで歌手になりたい
と思ったみたいです。

確かにカッコイイですからね?
気持ちわからなくもないです。

この曲ですね!



個人的にこの曲メッチャ好きです!
ブラック系ミュージック好きなのかな?

レコチョクオーディションで1万人から選ばれています
素晴らしいでしょうね?
これはかなり期待できます!

ダンスも3歳からジャズダンスやってるし
ファッションにもかなり興味あるみたいなので
これは今後の活躍が期待できます♪

 

彼氏や結婚は?

 

隣にいたかった feat. WISE

という曲はfumikaの過去の失恋が元になっている曲です!
彼氏に「別れよう」と言われたとかみたいです。
恋愛好きなのかもしれませんね?

今のところは彼氏としてのスキャンダルはないので
芸能活動が忙しいのもあってしばらくは
情報がなさそうです。

24歳ですから結婚も視野に入ってくる年齢なので
しばらくしたらニュースとかに出るのかな?
と思われます。

 

新曲Endless Road動画!

 

fumikaの新曲ですが
これがなかなかいいのでぜひ聴いてもらいたいです。
動画載せておきます!

fumika 「Endless Road」 music video


メッチャええ声してますね?
番組に出たことで知名度さらに上がるんじゃないかな?
と思います、そうなれば必然的に人気出ますね!

要チェックですよ!

これからもfumikaを応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ