スポンサーリンク

ミスチル(Mr.children)独立の噂!新事務所の理由や真相は?解散か?


ミスチル(独立して新事務所の噂)の画像

 

ミスチル(Mr.children)が話題になっています!
どうやらいろいろと動きがあるみたいですね?
かなり気になっていたことがあって
いろいろと聞いていたので
知ってる情報を書いたり
とことん調べてみたいと思います。

※追記あり

スポンサーリンク


ミスチル(Mr.children)の独立の噂!

 

けっこう前から噂されていましたね?
小林武史と合わないと言われていました。

 

小林さんは自分でいろいろと事業を広げていって
それが失敗したとかでけっこうな赤字になっている
とか噂があったりするんですね。

 

小林武史(烏龍舎)の画像

 

経営者などの失敗パターンで多いので
この話しも可能性はあります!

 

そういう理由もあって曲をだしたらほぼ売れることが
確定しているミスチルに新曲やアルバムリリースを
かなり言っていたみたいです。

 

桜井和寿さんがこういうのをあまり良くは
思っていないらしく、それじゃあ離れようって
ことなのかもしれませんね?

 

まあこれが本当ならそりゃ怒りますよね!

こういうのもあって毎年やっていた
ap bank fesがはじめてやらなかったんじゃないかな?
という噂とかも出ています。
表ではそういう理由ではないのですが
それは建前上の話しで、裏ではわかりませんからね。

『2013年度ap bank fes休催のお知らせ』

として出ていたのでこのときから
だいぶ気になっていましたね?

 

新事務所の理由や真相は?

 

上記のように方向性が合わないとかで
それなら自分達でやってこうじゃない!
ってことだと思います。

・小林武史と桜井和寿の確執。
・小林武史による桜井和寿やミスチルの扱い。

 

この辺りが新事務所の理由であり
真相っぽいですね?

 

もともと昔から桜井さんは引き抜きということで
他のメンバーから抜けてソロになった方がいい
というのをデビュー前ぐらいから
よく言われていたのですが
それを本気で嫌がっていたので

 

そういう話があるところは一切
話し聞かなかったそうです!
メンバーもそれを知っているので
絆というのはかなり強いんじゃないかな?
と思われます。

 

桜井さんとしては事務所を作るぐらいの
資金力は絶対あると思いますし
新しく作ったらそれはそれで面白くなるんじゃないかな?
と思っています。

 

所属したいアーティストは多いでしょうね(笑)

 

ミスチル解散か?

 

桜井さんがソロになってミスチル解散するんじゃないか?

 

とよく言われているのですが
メンバー思いの桜井さんであれば
続けていくんじゃないかな?とは思います。

 

ニュースではソロ活動をメインに、とありますが
ソロももちろんやりたいとは思いますが
それは個人的な修行と言うか
そういう時期なのかもしれませんね?

 

サザンオールスターズみたいに
ソロやってバンドやって
という流れになっていくんじゃないかな?
と個人的に予想しています。

 

今後の発表がどうなるかファンとしては
ドキドキですよね?

 

ソロでも新事務所でもなんでもいいけど
ミスチルだけは続けていってほしいですね!

 

まとめ

 

・ミスチルはこのままいけば烏龍舎を抜けて独立
・新事務所は小林さんと桜井さんの確執から
(ミスチルでやらせたいのとソロもやってみたいという理由)
・今後はソロしながらミスチルもやっていくかな?と予想。

 

これからもミスチルや桜井和寿を応援していきます!

 

※追記あり

 

事務所側が否定しているので
真相はわかりませんがこの噂は
デマの可能性があります。

かなり言われていることなのですが
どうなるかは状況次第かもしれません。

事務所の発表や誤解の経緯などが
わかり次第詳しく書いていきますが
組織改編の発表をマスコミにしたら
勘違いされてこのようになってしまった。

ということです、ファンとしては
気になりますね?私も好きなので気になります!

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ