スポンサーリンク

前田愛(声優)のwikiや年齢は?妹の前田亜季と似てる?【動画】


前田愛(声優)の画像

 

前田愛が話題になっています!
スタジオパークというNHKの番組に出演していたのですが
妹の前田亜季と似ているので間違われています。

 

今日はこの2人が気になったので調べてみます!

 

スポンサーリンク


前田愛(声優)のwikiや年齢は?

 

前田愛(声優)のwiki風プロフィール

前田愛(声優)のwiki風プロフィールの画像

 

※女優に同姓同名の前田愛がいますが
こちらとは別人です

 

生まれは4月19日
年齢は非公開ですが
1975年生まれで現在39歳です。

 

声優さんは公開しないスタイルの方が多いのですが
ネット時代になってバレること多いですw

 

出身は兵庫県です。
血液型はA型で
身長は155cm
体重は39kgです。

 

こちらも公開はしていませんがわかりました!
事務所は青二プロダクションに所属。

最近ではプリキュアシリーズの声優さんとかで
有名ですね?

 

2013年の1月27日に結婚したのを発表しています、
相手は同じ事務所の置鮎龍太郎です。

 

30代だし女性なら結婚も普通にしたい人
多いと思うので遅いぐらいですね?
ファンもいると思いますが祝いましょう!

 

歌手としてやっていくときには
AiM(エイム)名義でやってます。
意味としては英語のaimの狙うとか目指すとかです。

 

やはり声を使う仕事をしているので
歌も上手い人が多いから幅広くやってるのかな?
と思われます。

 

妹の前田亜季と似てる?

 

妹に前田亜季がいて
かなり声がソックリだとされています
比較してみましょう。

 

前田亜季(前田愛の妹)の画像

 

顔がけっこう似てるかな?と思いました!

 

リンダリンダの前田亜季出演の歌動画です


 

 

カナシミの終わる場所 花開院ゆら(前田愛) ぬらりひょんの孫


 

どうでしょうか?
個人的には歌の段階ではソックリという感じはしませんが
スタジオパーク出演で間違えた人も
けっこう多いみたいなので普段は似ているのでしょうね?

 

二人の活躍に期待しています!

 

これからも前田愛と前田亜季を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ