スポンサーリンク

土岐麻子やハマオカモトの父親は?元彼氏と離婚?ワコ-ルや資生堂cm動画!


土岐麻子の画像

 

土岐麻子が話題になっています!
どうやらハマ・オカモトと熱愛発覚して
年の差がスゴイということで騒がれています。

 
浜ちゃんの息子の熱愛相手ということで気になりますよね?

スポンサーリンク


土岐麻子のwiki風プロフィール

 

土岐麻子(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方はときあさこです。
生まれは1976年の3月22日
出身は東京都。
血液型はA型
中学校や高校は鴎友学園女子中学校・高等学校
大学は早稲田大学の第一文学部です。

 

Cymbalsというバンドでボーカルをやっていました
が今は解散しています。

 

学歴がいい感じなのでお嬢様かな?
という印象がします!
綺麗な感じがするのも納得です。

 

土岐麻子とハマオカモトの父親は

 

ハマオカモトが23歳で土岐麻子が38歳なので
そこそこ年の差が離れていてビックリしましたが
別に自由なのでいいと思います。

 

ハマオカモトの父親はダウンタウンの浜田雅功です。
土岐麻子の父親はサックスで
ジャズを演奏している土岐英史です。

 

二人ともに父親が有名人だというところが
同じ境遇なんですね?そういう共通点があって
仲良くなったのかもしれません。

 

元彼氏と離婚?

 

実は離婚暦があります!
元彼氏(夫)は宮川弾という方で結婚していました。
プロデューサーをやっていて
ラブ・タンバリンズというバンドをやっていた方です。

 

この人は大学が早稲田大学で
出身は東京なのでこちらも境遇が近いことから
仲よくなっていったのかな?と思っています。

 

離婚理由としてはもしかしたら
今回のハマ・オカモトとの熱愛が理由
なのかもしれませんね!

 

ワコ-ルや資生堂cm動画!

 

土岐麻子がどんな感じの方か
わかりやすい動画を探してみました!

土岐麻子 / Gift ~あなたはマドンナ~ (Music Video)


こちらは資生堂の
「エリクシール シュペリエル」の
CMソングですね!

この曲はだいぶ印象に残っているので
知っている人も多そうですね?

 

Toki Asako – Quiz


 

こちらはワコールのcmに使われていた曲ですね!
実は伊澤一葉(東京事変)が作曲ということで
これ知らなかったのでビックリでした。

 

いろいろあると思いますが二人の熱愛が上手くいってほしいですね!

 

これからも土岐麻子を応援していきます!

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ