スポンサーリンク

ジャニーズJr.の岡本カウアンがセブンイレブンでバイト、誰?


スポンサーリンク



 


岡本カウアンがセブンイレブンでバイトしているみたいです。

そもそも

 

岡本カウアンって誰ですか?

 

 

という人のタメに書いておきます

(私もそうなったので・・・今調べてます)

 

まずは本人画像から

 

 

岡本カウアン

 

 

 

普通に超イケメンですね!

 

動画もあったので載せておきます





 

 

 

 

 

以下プロフィ-ルです!!

1996年の5月24日生まれ

168cm

58kg

O型

愛知県出身

視力は左右ともに1.5はあるらしい

 

いわゆる

 

名古屋のジャニーズJr.なんですね!

ちなみに

 

Sexy Boyz

 

というグループのメンバーです。

親が日本とブラジルでハーフなので

濃い顔してますが、可愛い系とかズルい感じですねw

 

日本生まれでずっといたみたいですが

通訳を目指していたみたいです!

 

このジャニーズJr.の岡本カウアンが

名古屋のセブンイレブンでバイトしていたのが

けっこう騒がれているみたいです。

 

そりゃイケメンのジャニーズJr.がいたらビックリしますよね?

 

でも、芸能人でもアルバイトをして頑張っている

というのはいいんじゃないかな?とは思います。

好感度はもてますね!

 

絶対忙しいとは思うのに、よく頑張っていると思います。

 

このジャニーズJr.効果でセブンイレブンの来客数が増えて

売上げあがったらお店側からしたら嬉しいですよね?

 

契約の問題がありますが、そこだけしっかりしていれば

 

今の世の中ありなんじゃないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ