スポンサーリンク

麻雀の女流プロがキャバクラ嬢っぽい?オールスター動画や画像!


麻雀の女流プロの浴衣画像

 

麻雀の女流(女子)プロが可愛いと話題です!
観てみたのですが思わず吹き出しそうになりました(笑)

 

「えっ、ここはキャバクラですか?」

 

という雰囲気がします。
そんな麻雀動画をどうぞ!

スポンサーリンク



近代麻雀オールスター最強戦★最強女流プロ対決


 

解説が面白くて
「一番誰が勝ち上がるか予想がつかない・・・
みんな綺麗だしね!誰が勝ってもいいですね♪」

とノリノリです(笑)

 

宮内こずえ

宮内こずえの画像

キャッチフレーズは『純白の牌奏者』です!

 

和泉由紀子

和泉由希子の画像

キャッチフレーズは冷静に対局を進めることから
「アイスドール」です!

 

二階堂瑠美

二階堂瑠美の画像

「天衣無縫」の異名をとります!

 

二階堂亜樹

二階堂亜樹の画像

愛称は「卓上の舞姫」

 

ちなみに二階堂は姉妹でプロです!
個人的には二階堂亜樹がタイプな感じです(笑)

 

麻雀の女流プロは男子ウケを意識しているので
キャバ嬢みたいな感じのファッションとか
ミニスカートだったり膝上の丈のスカートが多かったり
髪型とかもクルクルになっていくみたいです!

 

そうすることでゲストとして呼ばれやすくなって
仕事としてやっていけるんだとか。
麻雀が強いのはあたりまえで、
さらにそういう価値が必要みたいですね?

 

かなり大変な世界です。

 

みんなキャッチフレーズとかついてますし
動画観てもなんか雰囲気が違って
これはこれで面白いですね?

 

でもやはり実力はあるので
実際に勝負すると相当強いらしいです!
オンライン麻雀とかでも勝負ができるとか
あるみたいなので強くなったら勝負してみたいですね?

 

この見せ方やウケ方の考え方は
非常に参考になります!

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ