スポンサーリンク

ロケみつフライデーの初回(1話)放送の視聴率と内容や感想は?


ロケみつフライデーの画像2

 

ロケみつフライデーが始まりました!
初回放送だったのでどうなるかな?と
気になっていました。

 

ロケみつザ・ワールドの最終回の
公開収録では桜稲垣沙希ちゃんしか
出演が決まっていなかったんですね!

 

その辺りもどうなるのかな?と気にしてました。

スポンサーリンク


ロケみつフライデーの初回(1話)放送の視聴率

 

視聴率ですが前番組のファンはいると思うので
初回放送だと8~10%ぐらいかな?と予想してます。
ここで面白くなければ下がるだろうし
面白ければ上がるだろうと予測しています。

 

番組的にはまだ手探りですね?

 

金曜日の夜中になったので
以前よりはみんな起きている時間帯なので
これがいい感じに出ればいいかなと!

 

30分枠に短縮されたのは気になりますけどね。

 

初回放送の内容や感想は?

 

※ここからは番組のネタバレ含みます。

 

暇リサーチというのがあって

暇をもてあましている若手の芸人が
視聴者からの悩みは疑問を解決する
というコーナーです。

視聴者参加型なのは前とシステム同じですね?
機会あれば何か送ってみます(笑)

 

今回は

『イメージトレーニングだけで記録は伸びるの?』

という内容で

 

鱒之介(ますのすけ)という
トリオの芸人がやっていました。
内容的には簡単で

100mと走り高跳びと砲丸投げの3種類の競技を
とりあえずやってみて
72時間イメージトレーニングしたら
記録って伸びるの?ということでした。

確かにイメトレは効果あるとか言われているので
これは気になりますね!

 

結果は・・・

砲丸投げ以外は記録が伸びているので
可能性ありますね!
走り高跳びに関しては
120cmから140cmになっているので
驚異的な伸びです!

初心者だとイメトレも効果ある競技もある
ということかな?と思いました。

 

次回の2話(回目)の放送では

「キャリーバックのコロコロの限界は何kmか?」

というのに挑戦するみたいなので
個人的には今度大阪から東京に行くのに
キャリーバック使うので少しだけ興味あります!

 

新システムとして

『芸人はがきリクエスト』

というのがあって
自分がみたい芸人さんをリクエストすると
1000通超えたらロケ決定するらしいので
観たい芸人さんがいたらだしてみたらいいかな?
と思います。

BKBとか今話題になっているので
出るかな?とも予想しています。

 

あて先ですが

・リクエスト芸人
・住所
・氏名
・ペンネーム

を書いて

〒530-8304
「ロケみつフライデー」まで

送って下さい!

 

まとめ

 

・視聴率は初回なので8~10%ぐらいかな?
・内容はまだ手探りですが視聴者参加型のシステムは継続

 

これからもロケみつフライデーを応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ