スポンサーリンク

チーム8(akb)メンバーの廣瀬なつきの彼氏や熱愛画像が流出!


廣瀬なつき(チーム8)と彼氏

AKBのオーディションのチーム8のオーディションがありました。
そこで合格したメンバーの一人の廣瀬なつきが話題になっています!

 

いきなり有名になったのかな?
と思ったのですがどうやらマズイ感じで
有名になっているみたいです。

 

47都道府県で勝ち抜いた47人なのに
いきなり厳しいAKBファンの洗礼をくらってますね?
やはりAKBとかアイドルは大変だなと思いました。

 

なるつもりなら覚悟を決めてからにしないと
厳しい結果になるでしょうね?

 

6月7日のAKB総選挙にも立候補できるみたいで
とにかくこの場に立てるのは嬉しいんじゃないかな?
という感じがしました。

 

チーム8(akb)メンバーの廣瀬なつきの彼氏や熱愛画像が流出!

北海道地区でのオーディションの動画があったので載せておきます!

[AKB48] 「Team 8」北海道地区オーディション

 

かなりの人数が集まったみたいですね?
地域によっては少ないところもあったみたいですが
北海道は激戦区だったみたいです。

 

そして高知県メンバーの廣瀬なつきですが
デビューもしていないのにいきなり流出です(笑)
twitterからみたいですがファンの方とかが
追跡した結果、いろんな男性と一緒にいる画像が
アップされていてネットで話題になっています。

 

情報の周りが本当に早いですよね?(笑)

 

私も追いつけないぐらいです!
ツイートからも恋愛関係のことが推測されるで
これはかなり状況が厳しいかな?と。

 

こういう場合ってどうなるんでしたっけ?
メンバーになってからのことだとルール違反ですが
加入前ならOKなのかな?

 

ファンとしては完全に印象悪いので
これはかなりのマイナスイメージからスタートですね!
でもこれを逆手にとって炎上商法として勝負するなら
ビックリですね(笑)

 

画像はこんな感じです!

チーム8(廣瀬なつき)と彼氏

チーム8(廣瀬なつき)の彼氏

廣瀬なつきの彼氏

 

これはけっこう痛いですね?
アウトっぽい感じがします!

今までそこまでチーム8のことは話題になっていなかったのですが
今回のこの件でそこそこ宣伝になっているみたいです(笑)

 

AKBの運営としてはどうするのでしょうか?
今後の対応に期待です!

 

これからもチーム8を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ