スポンサーリンク

高野人母美(モデルボクサー)の名前の読み方は?身長や腹筋画像!


高野人母美の母はフィリピン人?

 

高野人母美がナカイの窓に出演するということで
名前が気になったのと、この人誰?って気になりました。

 

高野人母美はモデルボクサー?名前の読み方は?
高野人母美の腹筋の画像!

 

よろしくお願いします!

 

高野人母美はモデルボクサー?身長や名前の読み方は?

高野人母美の動画があったので載せておきます!

スポンサーリンク



【豪快】モデルボクサー・高野人母美  高野ともみ43秒殺 TKO試合


 

メッチャ強いですね?
試合が始まってから1ラウンドの43秒で
TKO(テクニカルノックアウト)で勝利しています!

 

それなのにかなり綺麗なルックスしてますね?
強くて可愛いとかなかなかボクシング界にはいません。

 

高野人母美(たかのともみ)

高野人母美の経歴

 

モデルでの活動時はTOMOMIとしているみたいです。
生まれは1987年の6月12日
出身は東京都の墨田区の両国で
血液型はO型です。

 

身長は177cm
体重は50kg

 

靴のサイズは24.5cmで
スリーサイズは85-57-85cmです。
かなり身長高いんですね?
モデルだというのもうなずけます。

 

芸能事務所とてオフィスコットンに所属していて
ボクサーとして協栄ボクシングジムに所属しています。
小さい頃から水泳やサッカーをやっていて
中学3年でキックボクシングを趣味で始める。

 

高校は立志舎高等学校でそのときから
グラビアもやっています。
2009年にアジアスーパーモデルコンテストで6位入賞。
体脂肪率が9%前後なのでアスリートですね!
9頭身なのでこちらはモデルだな~って思います。

 

プロボクサーをやっているうちは恋愛はしないみたいで
お酒も断っているので彼氏はいないでしょう!

 

顔の感じと9頭身というので中国人やフィリピン人など
ハーフとかとよく間違われているみたいです。

 

かなりの覚悟を決めて本気でやっている人なんでしょうね?
そういう考え方には共感できます!
モデルをやっているので絶対にモテてはいると思いますが
ボクシングやってる姿を見ていたらうかつに
手は出せないかな?とは思います(笑)

 

高野人母美の腹筋の画像!

高野人母美の鍛えあげられた腹筋の画像ですが

こちらです。

高野人母美

高野人母美の腹筋画像

高野人母美(モデルボクサー)の腹筋

スゴい鍛えられていますね!
これだと女性と言うよりは普通にボクサーとしてという
見方の方が強くなると思われます。

 

TVに出演しているときは
また違った面が観れるので楽しみですね?

 

これからも高野人母美を応援していきます!

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ