スポンサーリンク

久保田紗友はボッコボコにしたいcmの女の子?wikiや彼氏と中学は?


久保田紗友の経歴やwiki

 

ボッコボコにしたいcmの女の子が気になりました!
誰だかわかりませんでしたがかわいいですね。
調べてみると

 

久保田紗友さんという方でした!

 

久保田紗友はボッコボコにしたいcmの女の子?
久保田紗友のwikiや彼氏と中学は?

 

よろしくお願いします!

 

久保田紗友はボッコボコにしたいcmの女の子?

 

久保田紗友が「ボッコボコにしたい!」という
cm動画があったので載せておきます!

 

スポンサーリンク



 

TVCM「う〜ん、ボッコボコ」編  [千メモ!]


 

かわいいですね?
サウザンドメモリーズ(千メモ)という
ゲームのcm動画なんですが
これ観た瞬間

 

このかわいい女の子は誰?と気になりました。
最近はスマホなどのアプリゲーム系などは
可愛い女子が出ているので
これから期待できそうだしチェックですね!

 

久保田紗友のwikiや彼氏と中学は?

 

久保田紗友のwiki風プロフィールですが

久保田紗友がかわいい!

 

生まれは2000年の1月18日
年齢はなんとまだ14歳です。
出身は北海道

血液型ですがでできません!
なぜか謎につつまれています(笑)

身長は150cm
体重は35kgです。

 

小学生のときから芸能事務所に所属していて
2011年にはソニーミュージックアーティスツの
女優の発掘オーディションの「アクトレース」から
選ばれて劇団ハーベスト」のメンバーになる。

 

2013年には神様のイタズラの主演を演じる。
主題歌も歌っていたりします!
曲もあるかな?と思ったのですが
残念ながら削除されていてなかったです。

 

久保田紗友は神様のイタズラの主演

 

この頃の画像でも十分かわいいのと
存在感や透明感がありますよね?

 

実はモーニング娘。のオーディションを受けたみたいですが
なんと落ちていたみたいです。
9期のときだったみたいで
つんくさんが審査したのかわかりませんが
どういう基準で選んでいるのでしょうか?(笑)

 

と疑いたくなるぐらいですね!

 

中学校ですが出てこなかったのですが
東京の芸能関係の学校じゃないかな?と推測できます!
北海道から出てきているので
そうじゃないと厳しいです。

 

丹羽多聞アンドリウプロデューサーという
堀北真希を育てた人がいるのですが
「部屋に入ってきて15秒で売れるとわかる」
とあったみたいです・・・つんくさんwww

 

はがないのときのメイド服画像です。

 

久保田紗友のはがないでのメイド服画像

こういうのも似合うんですね!
メイド系は個人的には行き過ぎると好きじゃないのですが
彼女に関してはかなりいい感じです!

久保田紗友の制服画像

純粋さ全開ですね!なのになぜか
綺麗さもあるのがスゴイです。

久保田紗友の中学生の画像

こちらはかわいさ全開な画像ですね。
潜在能力まだまだありそうです!

 

久保田紗友の彼氏情報ですがまだ若いのか全然ないですね?
思春期なので、そろそろできる可能性もありますが
さすがに若すぎるのと仕事で忙しいので
そうそう恋愛する時間もなさそうです。

 

スキャンダルが怖い時期だと思うので
芸能活動が上手くいっている今は
恋愛関係のトラブルは避けたいところですね!

 

本人はかなりの奥手だということもあり
今のところはファンとしては安心みたいです。

 

これから絶対によくなりそうなので
TVなどで観れることを期待してます!
個人的に要注目の女優の一人とします。

 

まとめ

 

久保田紗友にはボッコボコにされたい(笑)
cm動画はかわいいです!
彼氏はまだいなさそうですが
なぜか血液型が不明です。

 

これからも久保田紗友を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

“久保田紗友はボッコボコにしたいcmの女の子?wikiや彼氏と中学は?” への2件のフィードバック

  1. 匿名希望 より:

    久保田紗友ちゃん彼氏いるし、北海道の地元の中学校通ってますよー

    • syun より:

      匿名希望さん>
      コメントありがとうございます。
      そうなんですね!かわいいので
      彼氏もいるんですね?

      北海道の地元の中学なんですね
      情報ありがとうございます!

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ