スポンサーリンク

いいとも最終回で久本雅美の不参加理由は創価学会?ヒルナンデス?


久本雅美のいいとも不参加理由は創価学会?

 

笑っていいともが最終回を迎えましたね!
私も観ていたし周りでも同じような感じだったので
さすがだな?と思いました。

 

不仲とネットで話題になっていた
お笑いコンビがほぼ全員出ていて
豪華すぎるし自由すぎる!

 

なんて思っていました(笑)

 

でもそんなメンバー勢揃いの中で
久本雅美さんだけがなぜか不参加でした!

 

いいともの最終回で久本雅美の不参加理由は創価学会?ヒルナンデス?


 

久本雅美の選挙応援動画があったので載せておきます!

 

スポンサーリンク



 

公明党支援by創価学会の久本雅美ww

 

 

久本雅美のいいとも不参加の理由はいろいろと噂されていますが

 

・あるタレントと仲が悪かった説
・創価学会に勧誘するのを止められた説
・ヒルナンデス移行説

 

です、あるタレントとは
ウッチャンと言われています。

創価学会の勧誘活動はタモリさんに注意された
との噂があったりします。

どちらもネットでの噂ですがどうなんでしょうね?

久本雅美と言えば創価学会の宣伝塔で
ヒルナンデスもその会員関係の芸能人だとか
噂があります、どうなんでしょうか?

他にもウッチャンに楽屋で勧誘していたところを
注意されて逆ギレしたことが原因だとかもありますね!

ヒルナンデス説もウッチャンナンチャンは特別扱いだけど
他の人はほとんど出演していなかった
とあるのでこちらの説もかなり有力ですね?

いいともの打ち切りの背景には
ヒルナンデスが始まって視聴率が下がった
という噂もあったぐらいです。

ちなみに有吉はいいとものレギュラーにも関わらず
毎週は出れなかったので毎週出してくれる
ヒルナンデスに移った、ということを言っていたという
話題も上がっています。

個人的なここまでの判断だと
久本雅美の不参加理由は創価学会説が強いかな?
という印象です。

ヒルナンデスもそうなので
可能性高いですね?

宗教は何を信仰するのは自由ですが
ムチャな勧誘は確かにいけませんね!
ところかまわずやっていたのなら
確かにそれは印象もよくないのはあたりまえですから。

個人的にはかなりこの件が気になっていたので
今回調べられてよかったです!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ