スポンサーリンク

政見放送が笑える?伝説の面白い動画をまとめてみた!


政見放送のマック赤坂

 

 

たまに選挙の時期の午前中の朝早くにTVをつけてみたら

 

「えっ、何これ?」

 

ってなったのがキッカケで
面白い動画を探してみました!
ちなみにそのときはマック赤坂さんでした。

他にも伝説の政見放送があるのはご存知でしょうか?
有権者としてしっかりみておきましょう!

 

マック赤坂 2014年東京都知事選 政見放送

スポンサーリンク



まあ、とりあえず有名どころな方ですよね?
現在知名度だけは抜群です(笑)
スマイルを武器にしていますが
ガチでやってるのか狙ってやってるのか
それさえも謎です。

 

 

実際にそのうち通ったらどうなるんだろう?
みたいなのは気にはなりましたが

「街コンを推してた」

ような気がします(笑)
大阪でもよくみます!
一応、本気で考えてるっぽいです。

 

外山恒一の政見放送

 

こちらはかなりインパクトありますし
出オチ要素もあるので
閲覧ちょっと注意です(笑)



 

なんかどうなんでしょうね?
最初はそっち系の方かと思いましたが
よくよく聞いていると、所々で
弱気な発言も出たりします。

結局どうしたいのかわかりませんが
何かは変えたいのは伝わりました!

 

内田裕也政見放送「完全版」



 

政権放送というなのライブですね!
さすがです、普通じゃないよね?(笑)

政権放送は歌もあり!

ということがわかりました。
結局この方も何が言いたいのかわかりませんが
とりあえず歌が好きでロックが好きなのは伝わりました!

それにしてもなぜに英語なんでしょうか?(笑)

 

伝説の東京都知事選の 立候補者 津田宣明 偏光グラス


こちらもとりあえず出オチからですね?
つかみはOKです!
この方もそっち系の方かな?と思いますが
けっこうちゃんとしてそうな経歴かな、と。

こんなに面白い放送があったんですね・・・

※本人たちはいたってマジなので
あたたかい目でみましょう♪

 

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ