スポンサーリンク

大筋由里桂(ミス東大)の太ももがあざとい!wikiと彼氏や性格は?


大筋由里桂の太ももがあざとい!

 

大筋由里桂が話題になっています!
ミス東大に参加していた人で
東大の理科三類なのでかなり頭いいです。

 

TBSの金融経済ニュースの『ビジネスクリック』

 

キャスターをするということで
話題になったんですね?
FXでは投機筋や実需筋や仕手筋とか
とにかく筋という言葉が出てくるときあるので
名前からもいい感じなのかもしれませんね(笑)

 

これは運命かもです!ネット上では

『太ももがあざとい』

となぜか話題になっているのですが
どうなんでしょうか?

 

wikiがないのでwiki風の
プロフィールでも書いてみます。

 

彼氏はいるのか?
性格はどうなのか?

 

ここも気になりますね!

 

大筋由里桂(ミス東大)とは?wiki風のプロフィール

大筋由里桂さんがいいともに出演していた
動画があったので載せておきます!

スポンサーリンク


大筋由里桂さん@いいとも


 

可愛いですね?清純そうな感じなのと
東大なので固い雰囲気ですし
この頃からアナウンサーとか
キャスター向きな感じもします。

 

滑舌も良さそうなのが羨ましいです(笑)

 

大筋由里桂

大筋由里桂はビジネスクリックのキャスター!

 

愛称はだいきん
生まれは1994年の1月30日(20歳)

高校は豊島岡女子学園高校
大学は東京大学の理科三類の医学部医学科

身長は163cm
体重ですが細いので40kg台後半かな?
と推測しておきます。

 

特技は空手で初段なのと、英検は準一級です。

 

空手はメッチャ強いらしいですよ(笑)
変な男に近寄ってきても守れるように親の方針だったのでしょうか?
親もしっかりしていますね!
東大 ミスコン2013 レベル高すぎ、才色兼備の最強美女


 

この動画でもわかりますがスゴいです(笑)
ビックリなぐらい強そう!

4歳まではオーストラリで過ごしていて
AKB48や乃木坂48のファンみたいです。

 

明らかに高学歴で文武両道だし
帰国子女ということなのですが
AKBのファンなのにはビックリしました(笑)

 

このスペックなら
オーディション受けたら合格するんじゃないのか?
なんて思うのですが受けてみてほしいですね。

 

そうじゃなくても
芸能界には引っ張られているみたいです。

 

ちなみにミス東大2013年のコンテストでは3位です。

 

この上にまだ二人もいるのか~
って考えるとスゴいですね?
個人的にはビックリしました(笑)

 

大筋由里桂(ミス東大)の太ももがあざといと話題!

 

画像をみたらわかるのですが
あざといですね!

 

大筋由里桂はミス東大2013で3位

 

普通に綺麗で可愛いですね!
女子があこがれる感じのプロモーションなので
参考にしてみるのもいいかな?と。
維持のタメの努力はされてそうな気がします。

 

大筋由里桂(ミス東大)の彼氏や性格は?

 

気になる彼氏の情報ですがいるんじゃないかな?
と思います、普通に考えてほっとかないでしょ(笑)

 

理三の人はコミュニティー内でしか
彼氏とか彼女とか出会いがないので
将来は安定しているし結婚するのも早い!

 

とかいう話題がネット上であったりします
確かにそうですね?
私の知り合いの東大卒で上司だった人も
かなり若いときに結婚していて子供もいました。

 

芸能界に入っていくので
よりカッコイイ人や憧れの人とも出会うはずなので
まあどこかで何かあると思います。

 

ミス○○出身の人は
社長さんがよくくる交流会などで
コネを作っておくとかも多いそうです。

若いうちはチヤホヤされるのですが
それは最初の数年だけであとは
仕事とかなくなっていくみたいで
早いうちにスポンサーとなる人を
見つけておく、という流れがどうやらあるみたいです。

 

全員がそうではないとは思いますが
芸能界なので何があるかはわかりません。

綺麗な女性には男性は寄ってくるからね。

これは業界話なので
ここだけの話しにしておいて下さい(笑)

 

大筋由里桂の性格ですが

 

かなり良いとされています。
固いイメージもありますし
頭もいいので変なところは表には出さないと思います。

 

裏ではどうなのかわかりませんけどね(笑)

 

調べていくと
医学部の飲み会でキレまくっていて
twitterのフォロワーの数はなんだったの?
と言っていたみたいです。

 

他にも高身長の男性しか相手にしないとか噂も。。。

 

いろいろありますね(笑)

 

でも私は彼女が純粋でいい子であることを
信じていますよ♪

 

これからも大筋由里桂を応援していきます!
ビジネスクリックのキャスター姿に期待ですね♪

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ