スポンサーリンク

プロデビュー戦 村田諒太 経歴は?【画像あり】


スポンサーリンク




村田諒太がプロデビュー戦を快勝しましたね!

村田諒太




ボクシングでプロデビューの村田諒太と柴田明雄の試合です。



 

勝った村田諒太ですが圧倒的な勝利でしたね!

 

村田諒太とはどういう人なんでしょうか?

 

 

1986年の1月12日生まれ
奈良県の奈良市の出身
182cmで77kg

 

 

奈良県の奈良市の伏見中学校で陸上をやってたみたいで
1500m走で奈良市大会の4位になったりしてます。
昔はかなり喧嘩ばかりしていて金髪で学校に行ってたみたいです。

 

その当時の担任に

 

「おまえ、なんかやりたいことはないか?」

 

と聞かれて

 

「ボクシングなら、やるわ」

 

と答えたのがキッカケでボクシングをやりはじめたみたいです!

 

ですが、紹介されたボクシング部は
練習が大変だったことで2週間でやめたみたいです。

 

その後、他のボクシングジムに通っていたみたいで
そこはけっこう続いていたみたいです。

 

 

進光ボクシングジム

 

 

というチャンピオンをかなり出している有名ジムです。

 

高校は南京都高等学校に入学

初戦は負けたみたいですがその後

 

 

高校5冠を達成してます。

 

 

その後

 

東洋大学経営学部経営学科へ入学してボクシング部に入り

2004年には全日本選手権初優勝して

2005年には2位

アジア選手権では3位になってます。

 

これらの他にもアマチュアボクシングではかなりの実績を上げていたので

今回のこのプロデビュー戦の試合は

 

 

勝ってあたりまえ

 

 

ぐらいだったかもしれませんね!

 

 

これからどこまでいくのか楽しみですね。

 

 

 

 

 

 



スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ