スポンサーリンク

まとめや2chで話題のBABYMETALって誰?


スポンサーリンク



本日は気になるバンド・・・

BABYMETAL(ベビーメタル)について書いておきます。

BABYMETAL(ベビーメタル)

 

 

もともとは

 

さくら学院

 

のクラブ活動としてできたユニットです!

 

メンバーは

SU-METAL(中元すず香、15歳)センター

中元 すず香

 

YUIMETAL(水野由結、14歳)向かって右

水野由結

 

MOAMETAL(菊地最愛、14歳)向かって左

菊地最愛

 

 

の三人です。

ホント・・・若過ぎますよね?ビックリですw

こんな若い子達がメタルバンドを引き連れて(神様とかいう設定だったりしますw)

メタルサウンドに真っ直ぐな声で歌ってます!

 

BABYMETAL – ド・キ・ド・キ☆モーニング -Doki Doki☆Morning (Full ver.)


 

 

こちらの曲が海外でかなりウケてる曲で

踊ってみた動画をUPしている人も多いです。

 

 

 

 





PVとかライブとか見たらわかりますが、

いろんな要素がスゴくクオリティ高く組み合わさってます。

 

AKB的なアイドル要素(素人っぽい感じ)

ももクロ的な元気一杯な要素(曲もフリも派手です)

Pafume的な3人でのフォーメーション&振り付け(激しくも可愛い振りも多いです)

マキシマムザホルモン的な激しいメタルの演奏とキャッチーなポップス的な要素などもある。

 

これでいて

 

事務所がアミューズでレーベルがトイズファクトリーとか

どう考えてもブレイクするでしょう!

 

やはり振りつけがかなり個性的だし面白くて可愛いので

海外で先にかなりの火がついてるみたいです!

 

サマーソニック2013にも出演してましたね。

 

 

これからどこまで人気が出るか楽しみですね♪

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ