スポンサーリンク

テラスハウスってやらせ?あいのり出演者の情報から徹底検証!


テラスハウスってやらせ?

テラスハウスがやらせ?
というのが話題になっています。
視聴率は高そうで観ている人も多そうなので
私も観ていたりします!

 

やらせだと思って観ている人もいますし
やらせじゃないと思って
真剣に観ている人もいますね!

 

今日はそのあたりをTV業界とともに
ブッタ斬っていきます!

 

テラスハウスと似た番組『あいのり』
出演者の情報から徹底検証!

テラスハウスってやらせ?

 

よろしくお願いします。

 

テラスハウスってやらせ?

テラスハウスの動画があったので載せておきます

スポンサーリンク


「新しい自分を見せたい…」梨奈が洋介に撮影依頼!


 

私はこの梨奈って人けっこう好きなので
曲とか普通にyoutubeで聴いたりします。
独特の高い声と雰囲気が好きですね?
その曲もついでに載せときます♪

テラスハウス卒業ソング 住岡梨奈 『言葉にしたいんだ』

やらせか?とネットで話題になっていたのですが
つい最近は週刊誌でも話題になっています。

 

台本があるという噂ですが
これはわかりません。
ある感じもしますがないかもしれません。

 

ただ、大筋のストーリーとか
流れみたいなのはあるのかな?と思います!
そうじゃないと

 

番組的に面白くないし
なにかしら問題が起きたりしないと
視聴率とれませんからね?

 

TV(特に民法)は視聴率でなりたっています。

 

カメラワークですが
まあ、普通に本気でカメラ置いてるだけだったら
それも面白さが減ってしまいます。

 

そうなるとカメラをとるのに
ある程度は出演者がどう動くかは
わかっておかないといけない場合が多いので
こういう観点からしても台本は疑われます。

 

あと、カメラ撮影に関しては
お店だとかは事前許可が必要だったり
法的な問題があるので厳しいです。

 

メンバーは芸能関係とかが多いので
事務所に所属しているので
裏のことはもちろんわかっているとは思いますが

 

「そうですよ~やらせです!」

 

なんて言えませんよね?
TVに出演していて契約している以上は
契約上の守秘義務みたなものは
あるんじゃないかな?と思います。

 

テラスハウスと似た番組の『あいのり』
出演者の情報から徹底検証!

 

テラスハウスに似た番組で
『あいのり』というのがありました。
これがかなり近いのですが

実は卒業した方で

 

『ハオロン』

 

という方がいたのですが
その人があいのりの裏側を暴露していた
時期がありますね?

 

そしてあいのりに出演していた
桃さんも今やアメブロとかで
稼いでいる人です。

 

アメブロなどのブログでも
著名人になると、商品の宣伝とかで
宣伝ギャラがもらえるとかあるんですね?

 

最近はステマと言われていますが
これも仕事だしその人達のことなので
私は悪いとか良いとかそういう
感じでの意見は述べません。

 

人が集まるところには
こういう大人の事情が入ってきやすい
とだけ知っておいて下さい♪

 

あと、どうかわかっている大人の方は
『やらせ』と言わずに
『演出』と言ってあげて下さいね(笑)

 

ちなみに私はあいのり出演者の方と
実際に仕事する機会があったり
いろいろ話したりすることがあったので
そういうのも含めて

 

TV業界の事情もある程度は知っています。

 

だからなんだって感じですし
私はテラスハウスは最近観てますけどね?

 

人気の番組であることは間違いないので
気にはなるんです!

 

 

まとめ

 

テラスハウスの疑惑は演出としてください♪

 

同じくやらせ疑惑のある番組はこちら!

ロケみつ終了の理由は視聴率?ヨ-ロッパやサイコロのやらせ疑惑!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ