スポンサーリンク

ベリッシモ・フランチェスコの彼女は誰?日本人の母とのハーフ? 


ベリッシモフランチェスコはイケメンシェフ

 

深田恭子の新恋人熱愛報道の話題で
ベリッシモフランチェスコの彼女は深キョンじゃないの?
という話題でにぎわっています。

 

実業家で髪は短くてヒゲを生やしていて
背が高くて、チョイ悪で
34歳のイタリア料理店のオーナー
だそうです。

 

これはかなり可能性高いですね?

 

ベリッシモフランチェスコのことを知らないので
調べていきたいと思います。

 

ベリッシモフランチェスコって誰?
ベリッシモフランチェスコは日本人の母とハーフ!

 

よろしくお願いします

 

ベリッシモフランチェスコとは?

ベリッシモフランチェスコの動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク



ちょい悪イケメン 料理研究家ベリッシモ・フランチェスコ!

 

 

動画を観ている感じでも
いかにもイタリアの人、という感じで
女性好きなのはわかりますね(笑)

 

ベリッシモフランチェスコ

ベリッシモフランチェスコ

 

生まれは1979年1月3日
出身はイタリアのローマ
身長は182cm
体重は78kg
血液型はA型
体脂肪率は10%

 

実業家であり
外国人タレントで
料理研究家です。

 

ローマ大学哲学部にいたときに
チェサーノ陸軍歩兵学校に志願して
卒業しています。

 

日本にきてからは
東京YMCA日本語学校を卒業。
株式会社ビリオネア代表取締役です。

 

日本語弁論大会で1位になったり
ローマクラブの日本会長をやっていたりします。

 

サッカーも上手いみたいで
解説をしたりもしています
よくフットサルのテクニックを
TVで披露したりしています。

 

身長は高いしスタイルも良くて
サッカーなどのスポーツをやらせても上手いし
外国語はもちろん日本語もかなり喋るのが上手く

 

さらに料理はプロなので上手いはずです。

 

イタリアの人なんで性格も優しくて
情熱もあるんじゃないかな?
と思います。

 

あるバラエティ番組では
100人斬りしたとか言っていたので
かなりモテていることは間違いないです。

 

ただ心配なのはあまりモテるので
浮気されないか?ですね。
深田恭子は浮気されそうな感じが
しないでもないので気になるところです。

 

ベリッシモ・フランチェスコは日本人の母とのハーフ?

 

ベリッシモ・フランチェスコは
名前がかなりそれっぽいのですが
実は母親が日本人だったりします。

 

本名はベリッシモ・フランチェスコ・義広なんです。
父親はイタリア人なのでイタリア人と日本人とのハーフです。

 

イタリアで育っているので
日本語が得意じゃなかったのか
日本語学校を卒業していたりします。

 

ハーフというのがまたモテるだろう
要素なのがわかります。

 

どこをどうとっても完璧な感じがしますね?

 

まとめ

 

ベリッシモ・フランチェスコの彼女は
深田恭子で熱愛中!

イギリスと日本人のハーフで
料理やスポーツもできて
コミュニーケーション能力も抜群で
カッコよくてかなりモテてます!

これからも
ベリッシモ・フランチェスコを
応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ