スポンサーリンク

松村康平がイケメンと話題!清風や山梨時代のマラソン画像やwikiは?


松村康平

 

東京マラソンで松村康平が日本人として
トップの8位に入ったので話題になっています!
タイムは2時間8分9秒でした。

 

松村康平って誰?と思ったので
調べてみました。

 

松村康平(マラソン)がイケメンと話題!wikiは?
松村康平(マラソン)の清風高校や山梨学院大学時代や画像は?

 

よろしくお願いします。

 

松村康平がイケメンと話題!wikiは?

松村康平の東京マラソン2014の動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク



『東京マラソン2014年 男子 トップ集団 20km地点過ぎ 藤原新 松村』

松村康平

 

生まれは1986年
出身大阪府
血液型はB型
身長は176cm
体重は59kg

趣味は読書で
好きな言葉は『為せば成る』です。

高校は清風高校
大学は山梨学院大学です。

その後三菱重工長崎に所属しています。

 

wikiがなかったし
他の方が出てくるので
軽くまとめてみました。

 

画像を観てみたのですが
松村康平がイケメンと話題になるのもわかりますね!
スポーツできてイケメンで爽やかなのはモテるでしょう。

 

画像があったので載せておきます。

 

松村康平の清風高校や山梨学院大学時代の画像は?

 

松村康平の山梨学院大学の主将時代

 

松村康平は清風高校在学時には
『第55回全国高校駅伝』で1区を走っていました。
ただしこのときは35位で
タイムは2時間9分30秒だったとあったので
大阪勢としてはかなり苦戦していたみたいです。

 

松村康平も1区では28分台という
かなりのハイペースな展開で
健闘していたのですが

 

「ふんばれなかった」

 

とコメントしていたりします、
悔しかったときもあったんでしょうね!

 

松村康平の山梨学院大学時代

 

山梨学院大学に在学時には
箱根駅伝で1区の走者として
走ったりしていました。

 

そのときは7位だったのですが
トップと7秒ほどしか変わっていなかったので
ほぼ同じタイムだったと思います。

 

他にも大学時代にもずっと
マラソンを続けてきています。

 

結果としてはあまり良い結果に
恵まれないことも多かったみたいなので
今回の日本人トップという結果は
かなり素晴らしいんじゃないかな?と思います。

 

ずっと続けてきて諦めないで
努力をした結果かもしれませんね!

 

まとめ

松村康平はイケメン!

マラソンを頑張ってきた努力家

これからも松村康平を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ