スポンサーリンク

京浜東北線の川崎駅脱線事故の原因は?被害者と運転再開や影響は?


京浜東北線の川崎駅の脱線事故

 

京浜東北線の川崎駅で2014年の2月23日の午前1時ごろに
脱線・転覆の事故があったのが話題になっています。

 

かなり大きな事故だったみたいです。

 

京浜東北線の川崎駅の脱線事故原因は?

スポンサーリンク


 

今回の事故ですが
回送電車がきた時間でかなり深夜のできごとです。
作業車が線路上にあったみたいですが
そこに衝突したみたいです。

 
脱線事故の原因としては
横浜駅の事故でダイヤが乱れていたのですが
それによって回送電車が遅れていたにもかかわらず
保線作業を始めてしまったのが原因みたいです。

 

下り線なのですが
車両が先頭の2車両以上が横転していて
状況的にはかなり大事になってそうですね?

 

この事故による影響も出ると思います。

 

京浜東北線の川崎駅の脱線事故の被害者は?

 

乗務員がけがをしているという情報があるのですが
不幸中の幸いというかまだ回送電車だったので
乗客はいなかったのでお客さんのけがはなさそうですね。

 

車両が横転したぐらいですから
打撲などの軽症はあると思いますし
場合によってはけっこうな事体になる
可能性もありますね。

 

乗務員が無事でいてくれることを願います。

 

京浜東北線の川崎駅の脱線事故の運転再開や影響は?

 

今のところはこの事故の影響により

この後の状況次第では

 

2014年の2月23日は『終日運休』の可能性があります。

 

今のところの再開予定はまだ見通しがついていません。
こうなるとまたけっこう大変そうですね?

 

始発には間に合わなさそうです。

 

そして川崎駅は南武線の運行に影響が出る可能性があります。
東京マラソンもあるのでもしかしたら
こちらにも多少影響があるかもしれませんね?

 

日曜日なのでまだ仕事がある人は
少ないとは思いますが
遊びに行く人にとっては
かなり不便になるかと思われます。

 

まとめ

 

事故原因は遅延
けがにんは乗務員
事故の影響は下手したら23日が終日運休
南武線に影響する可能性あり
東京マラソンにも影響の可能性ありです。

 

事故が一刻も早く
解決してくれることを願っておます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ