スポンサーリンク

柏山奈々美(声優)が話題!wikiや年齢やワンツーハロー動画は?


柏山奈々美

 

柏山奈々美(声優)が
アニメ『メカクシティアクターズ』の
メカクシ団No.5如月モモの声優に決まったのが
話題になっています!

 

柏山奈々美とは誰でしょうか?
wikiや年齢は?
柏山奈々美のワンツーハロー動画とは?

 

よろしくお願いします。

 

柏山奈々美とは?wikiや年齢は?

柏山奈々美が歌っている
アニメの動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク



リコーダーとランドセル ミ☆ PV


 

 

柏山奈々美(読み方→かしやまななみ)

 

柏山奈々美(声優)

 

愛称は『かっしー』や『ずんだ姫』や『女王』
とかです。

 

出身は宮城県で
血液型はB型です。

生まれは12月27日

年齢はかなり調べたのですが
不詳でした(笑)

 

推測ですが、20代なのでしょうか?
と思ってます(有力情報を求む!)
ブログに画像があったのでそれをみたり
文章とかから推測したりしました。

 

事務所の先輩に多田葵がいるみたいで
32歳なのでそれよりは若いな
と推測はできますね。

 

声優さんとかって年齢とか顔を好評すると
キャラとのイメージが違ってしまってよくない
と言って表に出てこない人もいますね!

 

ブログをみて気づいたのですが
プロダクションエースから
スクラムスタッフに移籍して

 

さらに最近になって
サンミュージックプロダクションに移籍
していたみたいです。

 

声優も契約が大変なのかもしれませんね?
今は人数が多いので売れないとなると
3年以内で下手したら1年とかで
契約を切られるケースも多いと聞きます。

 

出演作品ですが

2011年にR-15のみなので
これ一本で終わっていたのかな?
と心配になります。

 

2012~2013年は
リコーダーとランドセル ド♪
このシリーズのみで

 

とりあえず出演作品がまだ少なめなので
これからどんどん出ていってほしいですね!

 

ネット上では
「柏山奈々美って誰だよ?」
という声もけっこう多いみたいですね。

 

柏山奈々美のワンツーハロー動画とは?

 

上記に載せたリコーダーとランドセルで
『ワンツーハロー』という曲を
柏山奈々美が歌っているんですね。

 

個人的に聴いてみた感想としては
曲はけっこういい感じで好きですけどね!

 

これから出演する作品が
当たってくれば状況も変わってくるかな?と。

 

まとめ

柏山奈々美はけっこう大変そう。
今回モモ役に決まって少しマシになったのかも?
ネット上ではかなり知らない人が多いみたいです。

これからも
柏山奈々美を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ