スポンサーリンク

荒井千里が婚約!テゴマスのラジオで話題!ホリプロ在籍時の画像は?


荒井千里

 

荒井千里がキャイ~ンの天野ひろゆきと婚約の報告を
『もしもツアーズ』で発表して話題になっています!

 

あまり詳しくなかったので気になりました!

 

荒井千里とは?
荒井千里がテゴマスのラジオで話題!
荒井千里がのホリプロ在籍時の画像は?

 

よろしくお願いします。

 

荒井千里とは?

荒井千里が『テゴマスのらじお』に出演している
音声があるので載せておきます。

スポンサーリンク



テゴマスのらじお 「JS6が彼氏と”いちゃいちゃ”でぽっぽー連発!」


 

声聴いている感じでも
清楚で綺麗な方なのかな?
というイメージがしました。

 

荒井千里(あらいちさと)

 

荒井千里の経歴画像

 

 

生まれは1983年の5月27日
出身は神奈川県の横浜市
血液型はO型で
身長は163cmです。
体重はスタイル良い感じなので
40半ばぐらいかな?と思います。

大学は
明治学院大学の経済学部経営科を卒業

元は青森朝日放送や
テレビ愛知のアナウンサーをやっていました。

所属事務所はホリプロでした。

 

清楚な感じでお嬢様なのかな?
という印象がしますね!

 

しかしホリプロ所属というのもあって
スタイルもいいみたいなので仕事がきたのか
実はグラビアもやっていたのですが。

 

アナウンサーですが性格はおっとりした感じで
癒し系なので天野ひろゆきも
好きな感じだと思います。

 

荒井千里がテゴマスのラジオで話題!

 

荒井千里ですが『テゴマスのらじお』という
MBSのラジオ番組のアシスタントもして
アナウンサーとして出演していました!

 

天野ひろゆきが
「アナウンサーと結婚したい」
みたいなことをずっと言っていたのですが
いつの間に知り合ったのでしょうか?

 

でも現実的にそうなったのはスゴイなと思います!
天野ひろゆきは優しそうなので
いい感じの夫婦になるかな?という感じがします。

 

荒井千里のホリプロ在籍時の画像は?

 

今回は記事の方では
「画像は出さないでくださいね!」

としていますが、普通に報道陣は
画像入りで記事にすると思います。

 

実際、タレントさんだったので
画像が無数に出回っていますしね!

 

荒井千里のホリプロ在籍時や
アナウンサー時代の画像がこちらです。

 

荒井千里のホリプロ画像

 

荒井千里の画像

 

 

かなり綺麗な方ですし
何よりもスタイルがよい人ですし
性格もかなりよさそうなので

奥さんとして完璧ですね!

かなりうらやましい限りです。

 

まとめ

 

天野ひろゆきが有言実行!
荒井千里は綺麗でスタイルも良い!
周りはビックリしていますが
仲良い夫婦になりそうですしほほえましいです。

これからも
荒井千里と天野ひろゆきを応援していきます

ご結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ