スポンサーリンク

ジェンソンバトンと道端ジェシカが婚約!前の破局の原因は浮気か?


ジェンソンバトンと道端ジェシカ

 

ジェンソンバトンが道端ジェシカと
婚約しているのが話題になっています!

 

今回は婚約にいたったのですが
ここまでくるのにいろいろとあったみたいです。
道端ジェシカは日本ではかなり有名ですが

 

ジェンソンバトンとは誰でしょうか?
ジェンソンバトンと道端ジェシカは婚約前に破局していた?
ジェンソンバトンと道端ジェシカの破局の原因は浮気?

 

調べていきます。

 

ジェンソンバトンとは?

ジェンソンバトンのインタビュー動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク



鈴鹿サーキット50周年メッセージ ジェンソン・バトン

F1レーサーで世界トップクラスで有名です。

 

ジェンソンバトン
本名はジェンソン・アレクサンダー・リオン・バトン

ジェンソンバトン 

 

 

生まれは1980年1月19日
出身はイギリスのサマセット州のフロームです。
身長は182cm
体重は70.5kg
血液型はo型
足のサイズは27cm

左利きです。

2009年にはF1でワールドチャンピオンに輝いています!
父親のジョン・バトンを2014年の1月に亡くしています。
今回の道端ジェシカの結婚の理由として
もしかしたら影響しているのかもしれませんね?

アイルトンセナメモリアルカップを
17歳のときに受賞しています。

 

この記録はかなりスゴいなと思います!

 

ジェンソンバトンと道端ジェシカは婚約前に破局していた?

ジェンソンバトンと道端ジェシカは
実は以前に1度破局していたみたいです。
この破局についての噂ですが

 

日本との遠距離恋愛だとされていましたが
この報道が実は誤報だったんじゃないか?
とも言われています。

 

どちらにしろ今回の婚約しているので
もし別れていたとしても
復縁したということになりますね!

 

さすがに一度別れてしまうと
キッカケがなかったら
遠距離すぎるので復縁にもならないと思うので
誤報だった可能性もありますね?

 

真相はどうだったんでしょうか!

 

破局だったとして
ジェンソンバトンが破局する原因として
彼の浮気癖が考えられます。

 

ジェンソンバトンと道端ジェシカの破局の原因は浮気?

ジェンソンバトンですが
そりゃこれだけイケメンでお金も持ってるし
F1レーサーとしてもかっこいいし実力もある
なのでモテてあたりますですね!

 

過去に付き合っていた女性が
ジェンソンバトンを扱いきれない
あきれていたとネットであったりします。

 

「2年連続チャンピオンになったら結婚する」

 

という発言をしていて
それが話題になっていたのですが
ネットでの反応は

 

「はぐらかして結婚しないだろう!」

 

という意見がかなり多かったです。
なので今回の婚約にはビックリした方も
多いんじゃないでしょうか?

 

道端ジェシカと付き合ってからは
ジェンソンバトンは浮気はしたことはない
ということがあったので
今回の婚約ということが事実なので
ちゃんとお付き合いしていたのかな?と思います。

 

まとめ

ジェンソンバトンは道端ジェシカを
本気で好きだったので婚約したと思います!
浮気の可能性もありますが
今のとことは付き合ってからはまじめで
浮気していなかったみたいですね。

これからもジェンソンバトンと道端ジェシカを
応援していきます!

婚約おめでとうございます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ