スポンサーリンク

ジェンソンバトンのF1の実力まとめ!腕時計や年収がスゴい!?


ジェンソンバトンの画像

 

ジェンソンバトンが
道端ジェシカと結婚したのが話題になっています。
でもジェンソンバトンのことをあまり知らなくて
気になったので今回は彼を調べてみました。

 

ジェンソンバトンのF1での実力まとめ!
ジェンソンバトンの出時計や年収がスゴイ?

よろしくお願いします。

 

ジェンソンバトンのF1の実力まとめ!

ジェンソンバトンがデモ走行をしている動画があったので載せておきます!

スポンサーリンク



ジェンソン・バトンがマンチェスター市内でF1デモ走行

ネット上では

現役の選手で3人ワールドチャンピオンがいて
1流れのマシンに乗っていてそんな中で
2流のマシンでワールドチャンピオンになる
ジェンソンバトンって普通にすごいでしょ?

というような感じで書かれています。

 

荒れたレースに強いとか
運だけは本当に良いよなこの人は。

という感じにも書かれていたりします!

 

運も実力のうちなので
これもスゴイことだと思います。
結果は出てますからね!

優勝は現時点では15回で勝率は6.1%
ワールドチャンピオンには1回なっています。
十分な成績だとは思いますけどね。

 

ジェンソンバトンの年収がスゴイ?

 

ジェンソンバトンの腕時計

 

ジェンソンバトンの年収ですが
スゴすぎます!

 

年収(年棒)は600万ポンドみたいですね!
日本円にして1ポンドが135円ぐらいだとして
約8億1272万円です。

 

2014年では1600万ユーロで
約22億円とされています。
ランキングとしては3位です。

 

F1はのワールドチャンピオンだとさすがに
スゴイですね!日本人のサラリーマンの生涯年収を
1年以内に軽く稼いでしまうんですね。

 

資産も4000万ポンド以上はあるみたいで
こちらも桁違いです。

 

モナコとガーンジ島に
メチャクチャ豪華な宮殿を持っているとか(笑)
住んでみたいですね?
ぜひ私も一度ぐらいは宮殿を持ってみたいです。

 

ジェンソンバトンの腕時計がスゴイ!?

 

ジェンソンバトンの腕時計ですが
年収が桁違いなのでまず普通ではないのはすぐに
察しがつくと思います。

 

セレブは間違いないのですが
どこのものをつけているのでしょうか?

 

タグホイヤーのカレラ リング・マスター

 

日本だけの限定モデルらしいです!
ブルーとイエローとレッドがあって
ブルーはジェイソンバトン
イエローがルイスハミルトン
レッドがアランプロスト
のモデルみたいです。

 

ジェソンバトンのタグホイヤーの腕時計

 

 

時計も一流メーカーで
セレブ愛用の時計です。

 

ジェンソンバトンと道端ジェシカついて更に調べてみたので
よろしければこちらの記事もどうぞ!

ジェンソンバトンと道端ジェシカが婚約!前の破局の原因は浮気か?

まとめ

 

ジェンソンバトンは運がよいとか言われているが
実力は十分あります、優勝回数多いので間違いないです。
腕時計や年収もさすがトップレベルなので
スゴすぎました!

 

 

これからもジェンソンバトンを応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ