スポンサーリンク

テラスハウスでうしろシティが話題!阿諏訪の読み方や動画まとめ! 


うしろシティがテラスハウスに出演

 

テラスハウスの放送で
『うしろシティ』が話題になっています!
気になったのでいろいろ調べてみました。

 

テラスハウスに出演していた『うしろシティ』とは?阿諏訪の読み方は?

うしろシティの動画まとめ!

 

よろしくお願いします。

 

テラスハウスに出演していた『うしろシティ』と阿諏訪の読み方は?

うしろシティの動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク



うしろシティ


 

ネタ動画を観てみたのですが
地味に面白くてけっこう笑えました!
この感じわかるのに思わず吹いてしまいました(笑)

 

うしろシティ
松竹芸能のお笑いコンビです。

 

 

 

金子学

うしろシティの金子学

 

生まれは1981年の3月25日(ボケ担当)
出身は新潟県津南町
身長は171cm
体重は52kg
血液型はA型です。

兄と妹との3人兄弟。

『ナナイロ』と『白と白のストライプ』
というコンビをやっていました。

ウンナンの気分は上々をみて
自分もこんな感じで旅をしたいというのが
キッカケで芸人になっています。

 

 

阿諏訪泰義(読み方は→あすわたいぎ

うしろシティの阿諏訪泰義

 


生まれは1983年の1月8日(ツッコミ担当)
出身は神奈川県寒川町
身長は170cm
体重は54kg
血液型はO型です。

姉が二人の3人兄弟の末っ子です。

『ワンスター』というコンビをやっていました。

バナナマンの設楽統に憧れていて
実際に大人のバナナという番組出演時には
好きすぎて設楽に会いたくなかったとか。

という感じですが

変わった名前なので
阿諏訪泰義の読み方が気になっている人が
多かったみたいです。

さすがに私も読めませんでした。

 

テラスハウスにうしろシティが出演したので
ビックリするほど検索されていますね?
こういうことはメッタにないので
このチャンスをぜひ掴んでもらいたいです!

 

うしろシティの動画まとめ

 

うしろシティ コント ヒッチハイク


 

キングオブコント2013 うしろシティ 決勝 8位 814点 k


 

うしろシティのコント「言うなよ!」


 

まとめ

 

テラスハウスに出演してうしろシティが注目されてます!
動画観てみたらかなり面白かったので要チェック。
阿諏訪の読み方は『あすわ』、スッキリしました!
動画のまとめはオススメです!

 

これからも
テラスハウスとうしろシティを応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ