スポンサーリンク

後藤まりこの流血やタトゥーが過激!年齢は?yukiに似てる?


後藤まりこ

 

後藤まりこが事務所を辞めるというのが話題になって
かなり検索されていて気になったので
今回いろいろと真相を調べてみました。

 

後藤まりこは流血やタトゥーが過激!
後藤まりこの年齢は?
後藤まりこはyukiに似てる?

 

よろしくお願いします。

 

後藤まりこは流血やタトゥーが過激!

後藤まりこの動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク


後藤まりこ(Goto Mariko)


 

 

後藤まりこですが
かなり可愛いと話題なんですね!
でもミドリというバンドをやっていたときなどは
ライブのパフォーマンスがかなり衝撃的です。
こちらの動画でも客席にダイブしちゃうのですが

 

後藤まりこがマイクを自分の額に叩きつけて流血させてしまう。

 

というのもありました。
本人は本当にそこまでやりたいことなのか?
ということを考えてみるとそうじゃない可能性あります。

 

ミドリはそういう過激なパフォーマンスが負担になってきて
解散したという噂とかもあるぐらいです。

 

後藤まりこでタトゥーというのが
よく検索されていますが
こちらは噂レベルなのでわかりませんね?

 

過激な発言やパフォーマンスもあり
こういうのが流れているのかもしれません。

 

後藤まりこの年齢は?

 

後藤まりこの年齢ですが
生まれは2月22日と公式発表で
年齢は非公開みたいですがどうやら

 

1982年で31歳です。

 

声聞いたり見ためなどでは
かなり若いかな?と思うのですが
そこそこですね!

 

ちなみに後藤まりこは結婚もしていて
2010年の7月9日に一般の人と婚約したと
twitterで発表されています。

 

こういうのをみてもやはり
ステージはあくまでエンターテイメント的な要素なので
普段は普通の人だと思います。

 

後藤まりこはyukiに似てる?真似してる?

後藤まりことyukiが似てると話題になっていますが
比較したらわかりやすいので画像を載せておきます。

 

yuki

 

後藤まりこがyukiに似てる

 

確かにかなり似ているとは思います!

「真似している」とか「パクリ」とも言われていたので

 

後藤まりこは
「どこが真似しているのか、僕本気でわからんから教えて!」

 

とtwitterで聞いていたりしました。
後藤まりこはこんな番組にも出演していました!

 

たべるダケ 第1話



 

こちらはたべるダケという番組での動画ですが
もともとビッグコミックスの漫画をTVドラマ化したみたいで
後藤まりこが主演のシズル役を
やっていたりもしたみたいですね?

 

本当に食べてますね(笑)
こちらではかなりドアップでうつっているので
ある程度顔がハッキリ見えていい感じです。

 

まとめ

 

後藤まりことyukiは似てる
過激で流血やタトゥーなどの話題が出るが
結婚もしたりしていて今回の事務所のことでも
かなり不満が爆発していたので

 

実は話題性のタメのパフォーマンスで
けっこう普通なんじゃないかな?と。

 

これからも後藤まりこを応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ