スポンサーリンク

ユニゾンスクエアガーデンの田淵って誰?おすすめ曲と動画まとめ!


ユニゾンスクエアガーデンのメンバー画像

 

ユニゾンスクエアガーデン(UNISON SQUARE GARDEN)こと
ユニゾンですがMステに出演するみたいで
出演メンツからしてもかなり珍しいので

 

誰?なにこのロックバンド?

 

って思う人がいるのでいろいろと書いてみます。

 

ユニゾンスクエアガーデンの田淵って誰?
ユニゾンスクエアガーデンのおすすめ曲と動画のまとめ!

 

よろしくお願いします。

 

ユニゾンスクエアガーデンや田淵とは?

ユニゾンスクエアガーデンの動画があったので載せておきます。
 

スポンサーリンク



UNISON SQUARE GARDEN「桜のあと」


 

この曲はキャッチーな感じなので
一般の人が最初に聴くにはおすすめです!

 

ユニゾンスクエアガーデンをサラっと紹介しておきます

 

3人グループのロックバンドで『下北系』と呼ばれる
下北沢のライブハウスなどを中心として活動している
バンドとして分類されています。

 

ギターボーカルは
斉藤宏介(さいとうこうすけ)
生まれは1985年の6月24日
血液型はO型
身長は17ocm
体重は50kgぐらい

 

出身はアメリカのニューショーク州の
スカースデイルです。

 

日本語と英語がまじった曲を聴いていると
確かに英語の発音がけっこういいんじゃないかな?
と思います。

 

ベース(コーラス)は
田淵智也

生まれは1985年4月26日
血液型はB型

「日本で一番見切れるベーシスト」

と斉藤が言っているぐらいに
ステージをかなり動きまわります。
作詞や作曲はこの方がやっていて
アニメソングの楽曲提供もしていたり
バンドリーダー的な役目もやっています。

今日のMステではどれぐらい
見切れるのか?注目ですね!

 

ドラム(コーラス)
鈴木貴雄
生まれは1985年の6月13日
血液型はA型
身長は180cm
体重は70kg

 

音楽と食べることがとりえみたいで
剣道をやっているみたいです。

 

田淵がtwitterをやっているので
その関係で検索が増えているのかな?
とも思います。

 

田淵のエフェクターなどの
使用機材が検索されているので
コピーしたい人も多いのかもしれませんね?

 

ユニゾンスクエアガーデンの田淵

 

 

Vanzandt (ジャズベース)
Fender Mexico(プレシジョンベース)
BOSS GEB-7

KORG PitchBlack
CAJ AC/DC station ver2
Tech21 SansAmp Bass DI
BOSS ODB-3
Crews Maniac Sound DPA-2
A.Y.A Tokyo Japan FrontGate BassDrive
EBS製のコンパクトエフェクター
EBS Micro BassⅡ

Shigemori Pretone
イコライザ、ブースター

機材やエエクターなどはこの辺りを使用しているので
細かいことは書きませんでしたが
参考にして下さい!

 

アルバムや時期によって変わったりしてますね!

 

ユニゾンスクエアガーデンのおすすめ曲や動画は?

 

ユニゾンスクエアガーデンのおすすめ曲ですが
動画つきで載せておきます。

 

スノウアンサー


場違いハミングバード


23:25


箱庭ロックショー


 

 

まとめ

 

ユニオンスクエアガーデンはまだ知名度は知る人ぞ知るぐらいで

新人ですがこれから活躍していきそうな予感なので

チェックして下さい!

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ