スポンサーリンク

ユナクのパンダ画像が話題!超新星の脱退未遂や年齢詐称の噂は?


超新星のユナク

 

超新星のユナクが話題なっているので
今回気になっていたので調べてみました。
そういえば昔、名古屋に行ったときに

 

スゴイ人だったので誰なんだろう?

 

って思ったら超新星でした!
そのときは今ほど人気なかったですが
それでもスゴい勢いでビックリしてました。

 

ユナクのパンダ画像が話題!
ユナクが超新星を脱退未遂との噂!
ユナクの年齢は?

 

よろしくお願いします。

 

ユナクのパンダ画像とは?

ユナクのファンの方の動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク


 

超個人的ツボなユナク動画


 

プレバトSPに超新星のユナクが出演したときに
芸術性のランキング5位で出てましたね?
そのユナクのパンダが不気味すぎて話題になっていました。

 

「モンスターパンダ」

 

という感じでしたが
かなり不気味ですよね?(笑)
これはかなり面白かったので
twitterを含めてファンにツイートされたりしてました。

 

ユナクのパンダの画像

 

 

専門家のコメントでは
体の構造がバラバラで左右がバラバラだ、と
きまづい評価でした!

 

でも個人的にはけっこう好きだったりします!

 

ユナクの超新星の脱退未遂の噂とは?

 

超新星で大活躍中のユナクですが
実は脱退しようとしていた時期があったみたいです。
もともとは韓国のアイドルグループだったのですが
日本で同時に活動をはじめた時期ぐらいのときには
韓国では全然動きがなかったみたいで

 

ユナクは工藤社長に脱退の相談をしていたみたいです。

 

韓国はかなり厳しくして
実力主義で合宿が数年あったりして
激しい競争の中で勝ち残った人達が
さらに厳しい訓練をうけて耐えた人達がデビューします。

 

口パク禁止というのも
韓国の法律で決まっているぐらい
かなり大変なんです。

 

それでいて人気なかったりしたら
さすがに将来が不安になりますよね?

 

でもこれにはジャッカルの工藤社長が
「絶対にメジャーデビューさせてあげるから頑張れ!」
ということでなんとか続けていたのですが
それでも厳しくなってユナクが事務所の社長に
「やめます」と言いにいった日に

 

ユニバーサルと契約を結んだ日だったりします。
(いわゆるメジャーデビューできるということです)

 

でもジャッカルの工藤社長がユナクに事務所の社長に
説得されてそれからユナクが事務所社長に謝って
今では復活して超新星のリーダーとして活躍しています。

 

よかったですね!
タイミングが悪ければ戻れなかったかもです。

 

韓国では兵役が2年ぐらいあるので
そちらも大変だったりします。

 

ユナクの年齢詐称の噂とは?

 

ユナクの公式の生年月日ですが
生まれは1984年12月2日とあります。
本名はチョンユナクです。

 

実は韓国でのデビュー時は82年とされていました。

 

こちらはファンの間では有名みたいですね?
今は訂正されているので大丈夫ですが
男性で2年ぐらいサバ読んだりしても
そこまで影響ないと思うのは私だけでしょうか?

 

女性アイドルならわかるんですけどね!
このあたりは超新星ファンとしては
どういう感じに思うのか
よろしければコメント下さいね。

 

まとめ

 

超新星は素晴らしい
昔っからかなり人気のイメージがあります。
ユナクのパンダ画像は面白い!

 

これからも超新星を応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ