スポンサーリンク

加藤祐介【訃報】が急逝!wikiは!嵐の作曲?ライターの方? 


 

加藤雄介(作曲家)の画像

 

 

加藤祐介さんがなくなったというのが
twitterの話題になっています。
実の弟であるDONNIが報告してました。

(※画像は加藤裕介なので別人ですね、管理人もわからなくなってました)

 

 

音楽ライターで加藤祐介という名前の方がいます
嵐の曲を作った加藤裕介はご健在です。
hideとメール通信を連載していた方です。

 
加藤裕介のwikiや経歴は?
加藤祐介が急遽亡くなった原因や症状などは?
嵐や関ジャニなどの曲を書いている方は作曲の方!

 

調べていきます。

スポンサーリンク


加藤裕介のwikiや経歴は?

 

加藤雄介

こちらは作曲の方の方です。

加藤裕介

生まれは1972年の10月20日
大阪音楽大の作曲学科の作曲専攻を卒業。

J-POPやCMやゲームや映画など
いろんな音楽や制作をやっていて
メロディが美しいと評判よかったみたいです。

クラシックがメインなのですが
ロックとかポップスも全然いける人です。

 

 

加藤裕介は嵐の作曲ライター?

 

加藤裕介は嵐のOne Loveを作曲した方です。

 

この曲は個人的にメチャクチャ好きですね
嵐はいい曲多いですがこの曲も
歌詞も曲もキャッチーだし好きな感じです。

 

アラシックスなら知ってる人もいると思うので
twitterでもリツイートされていくのもわかりますね。

 

最近は作曲家のゴーストライター問題がありました
この方はちゃんと才能のある方ですね。

※今回なくなったのは音楽ライターの加藤祐介なので

こちらの方とは関係ありません

 

加藤祐介が亡くなった原因としては脳幹出血

だったみたいですが
この病気は喫煙や塩分やアルコールなど
肥満高血圧、運動不足などいろんなことが
重なったりして起きたりします。

 

作曲の方の加藤裕介の

主な作曲リストですが有名なところだと

嵐のOne Love
関ジャニ∞のExplosion
水樹奈々のLINKAGE
Hey!Say!JUMP!
V6
堂本光一
滝沢秀明
上木彩矢
柴咲コウ
島谷ひとみ
Sowelu
倖田來未
かとふく

 

などジャニーズを含め
この他にもいろんな方に曲を提供していました。
最近の人ではかなりスゴイ実績を
持っている方ではないでしょうか?

 

まとめ

 

加藤裕介は作曲家で加藤祐介が音楽ライター
亡くなったのが残念です。

ご冥福をお悔やみもうしあげます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ