スポンサーリンク

穂積雅子のwikiや出身や彼氏は?名前の由来は夏目雅子!


穂積雅子 

 

検索で上位にきている穂積雅子が気になったので
なんだろう?と思っていろいろ見てみたら
女子のスピードスケートの選手なんですね。

 
穂積雅子wikiや彼氏や出身は?
穂積雅子の名前の由来は夏目雅子!

 
気になったのでどんな方なのか調べていきます。

スポンサーリンク


穂積雅子のwikiは?

穂積雅子の画像

 

穂積雅子

愛称はホヅ
生まれは1986年9月11日
出身は福島県福島市
身長は161.5cm
体重は58kg
血液型はA型

 

駒大苫小牧高等学校卒業
タイチ株式会社に所属しています。

 

女子でもスピードスケートの選手なので
筋肉があるのか体重は思ったよりありますね!
その方が競技に有利なのかもしれません。

 

穂積雅子の名前の由来は夏目雅子?

 

穂積雅子ですが名前を母親が名づけたのですが
夏目雅子の大ファンだそうで

 

「強く美しく、ヒマワリのように育ってほしい」

 

との意味をこめています。
誕生日が夏目雅子の1周己と同じ日だそうです。

 

穂積雅子がスケートをはじめた動機ですが
2歳のときには北海道の千歳市に住んでいて
小学生のときにトライアスロンの大会で勝つと
夕張メロンがもらえるということで参加。

 

そこから体育の時間にスケートがあったので
以後はスケート一筋です。

 

学校の体育の時間にスケートがあるのは
関西圏の人とかだとスゴイことですね?
スケートには学校の遠足とかデートぐらいでしか
行ったことないです!

 

特技はカップララーメンの早食い大会で
高校生のときに3分で23個食べて
優勝したみたいです。

 

これは男子顔負けの数字だと思います!
私もけっこう食べるのですが
さすがに23個は無理だし
そもそも女子だとチャレンジする人も珍しいと思います。

 

そのときはジャガイモ1年分を1個ずつもらったみたいです。

 

とりあえず食べることが好きなんですね?
気持ちわからないことないですし
憎めないような何かがあります(笑)

 

穂積雅子の彼氏は?

いろいろ調べてみたのですが
彼氏の話題がないですね!
これほどまでないのも珍しいのですが
スケート競技に夢中だし
オリンピックにも出るぐらいなので
かなり練習しているので

 

恋愛している暇も
なかなかないのかもしれませんね?

 

かなり食べる人なので
自分より弱い男性だとそもそも
恋愛対象にもならないのかもしれません。

 

まとめ

 

穂積雅子はスピ-ドスケート一筋
食べ物のタメに発揮する強さは
素晴らしすぎて男子顔負け!

彼氏よりも熱中しているものがあるので
しばらくはないのかも?

でも名前の由来は夏目雅子だし
こういうタイプはさらっといい人見つけて
いきなり結婚する可能性あります。

これからも穂積雅子を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ