スポンサーリンク

田中幸がスロープスタイルの解説で話題!ウェア姿やゴーグルは? 


田中幸

田中幸が検索で急上昇しているので
気になったので調べてみました。

 

どうやらソチオリンピックの
女子スノーボードのスロープスタイルで
解説として出演しているのですが
可愛いと話題になっています!

 

田中幸とは?
田中幸が女子スノーボードのスロープスタイルの解説で話題?
田中幸のウェア姿やゴーグルは?

 

よろしくお願いします。

 

田中幸とは?

田中幸の動画があったので載せておきます!

スポンサーリンク



スノーボード 田中幸 IN ハッピーパーク IKENOCITY Vol10


 

田中幸

生まれは1981年の1月6日
出身地は滋賀県の湖南市
血液型はA型
身長は163cm
体重は推測で50kgぐらいかな?と思います
スポーツ選手なので筋肉あるはずです。

 

オークリーと契約していたり
POMPOM WAXというチームにいます。

東野圭吾が好き
『HAPPYLIFE』という言葉が好きで
このタイトルでブログをやっています。

 

脊髄損傷というのを2008年にしているみたいで
それが原因で激しい運動がを
やりにくくなっている感じがいます。

 

田中幸が女子スノーボードのスロープスタイルの解説で話題?

 

そんな田中幸ですが
スノーボードの経験を生かして
現役選手としては厳しいかもですが

 

ソチオリンピック2014び番組では
女子のスノーボードのスロ-プスタイルで
解説ををしているのが可愛いと話題になっています。

 

 

 

解説として出演しているにも関わらず
twitterでこんな話題が出るぐらいです。
田中幸は33歳なのですが全く見えなくて
「23歳ぐらいに見えた!」というぐらい若く見えます。

 

田中幸の彼氏や結婚は?

田中幸は33歳なので結婚しているかな?
と思ってかなり調べてみたのですが公式では出ていないので
結婚してなさそうですね。

ネットでは「彼氏っぽい人と観戦していた」との噂があるのですが
実際はどうなのでしょうか?
こちらも確定情報は今のところありません。

 

田中幸のウェア姿は?

田中幸のウェア姿があったので画像載せておきます。

田中幸のウェア

 

ピンク似合いますね?
このウェアだと女子に人気が出そうな感じがします。

田中幸のウェア画像

 

こちらは黒かな?
大人っぽい印象がしますがこちらも
さすが綺麗ですね。

田中幸のウェア姿

 

最後は派手なウェアもってきました。
上は国旗みたいな感じで
かなり派手ですね?
それにあわせて下も
シンプルですが黄色なので目立ちます。

 

可愛いといわれるのも納得です!

 

田中幸のゴーグル姿は?

こちらは田中幸のゴーグル姿の画像です。

田中幸のゴーグル姿

 

斜め上この角度がかなり可愛いし綺麗ですね?
個人的には一番好みな1枚です。

田中幸のゴーグル画像

こちらはスノーボーダーっぽくてカッコイイです。

 

田中幸のゴーグル

ムラキスポーツがスポンサーについているので
こういうのもありますね!
ムラサキスポーツに田中幸のモデルのがあるのかな?
と思います。

 

まとめ

田中幸は可愛い!
33歳には見えない
怪我して解説してますがそれでも
ルックスいいので目立つ
ウェア姿やゴーグル姿もよく
スポンサーもついてます。

 

これからも田中幸を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

“田中幸がスロープスタイルの解説で話題!ウェア姿やゴーグルは? ” への2件のフィードバック

  1. さん より:

    田中幸の彼氏は高橋烈男です

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ