スポンサーリンク

エレンとリヴァイ兵長のコスプレ衣装?進撃の巨人の調査兵団に入る?


スポンサーリンク


Sponsored Link




進撃の巨人の調査兵団に入りたい!!

もしかしたらそう思う人も少なくはないと思います。


わたしもそうだったのでいろいろ調べてみましたw


やっぱりありました、コスプレグッズです!




まずはランキングでも上位に入っていて
値段の割に作りがけっこう忠実?
と話題になっているこちらのコスプレ衣装から。





コスパ良さそうですね?
思った以上に安いのとその割に忠実に再現していると思います!
これはちょっと購入リストに入ってます。


エレンとかリヴァイ兵長になれるかも?w




こちらは少しだけマニアックな方向性のコスプレ衣装ですが


立体機動装置付きの進撃の巨人のコスプレです




これで巨人の背後に周りこんで
うなじをバッサバッサと斬りつけたいですね?w


お値段が本気の感じになっています
(もっと安いのが欲しい・・・って言うと、リヴァイ兵長に
「そんな安物で命を落とすぐらいならば、こちらを選べ!」
と怒られそうですw)



自由の翼のワッペンです!
これはもう本当に自由にどこでもつけれそうだし
お値段もワンコインとかなのGETしやすいですね?


Sponsored Link

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ