スポンサーリンク

タケルくんが車で走行中にご飯ができる炊飯器と話題!楽天がお得?


タケルくんの画像

 

ご飯が炊ける炊飯器の『タケルくん』
というのが話題になっています!
普通の炊飯器だと思ったらなんと

 

車での走行中に炊飯できちゃうんですね?
これは面白そうなので調べてみました。

 

楽天でも発売中?

 

よろしくお願いします。

 

タケルくんとは?

スポンサーリンク


タケルくんの説明動画があったので載せておきます。

【CGF】タケルくん


シガーソケットから電源を取る炊飯器
自動車や船用のDC12Vのやつと
トラックや船用のDC24Vの炊飯器があります。

 

無洗米やミネラルウォーターで美味しいご飯ができます!

 

最大で1.5合までしかできないので
そこまでのボリュームではないです。

 

炊飯には30分かかり、蒸らすのは15分
保温機能はついています。

 

お弁当のおかずだけ持っていって
これで作るとかいいかもしれませんね?
車や船があればできるので
防災としてもある程度は使える感じがしました。

 

2Lのペットボトルに入れた米で
15食分作れるのでオススメとしています。

 

バッテリーが上がるのが心配されていますが
軽自動車のテストでもエンジンかけていなくても
大丈夫だったみたいなので
よほどバッテリーが弱っていない限り大丈夫そうです。

※レビュー見るとエンジンかけた方が無難なので
電圧の調整に少しコツがいるかもしれませんね?
使っていればすぐ慣れるとは思います。

 

ご飯を炊くときにでる匂いを気にされる方がいますが
最小限の蒸気でできるように作られているので
こちらも問題ないです。
少しだけかおいがするぐらいなので
車の窓をあければほぼ気にならないみたいです。

 

美味しいのか?というのを疑問に持っている人がいますが
ここに一番こだわったみたいで苦労して部分
ということなので安心して美味しいご飯を楽しみましょう!

 

タケルくんが楽天で発売中!!

 

タケルくんは楽天で発売されています。
最近は車中泊もけっこう流行っているので
使う人も多いんじゃないかな?と思います。

 
 

 

こちらでは
魚沼産のコシヒカリが1食分ついているので
他で購入するのであればこちらがオススメかな?
とは思ったのでオススメしておきます。

 

まとめ

 

タケルくんはご飯好きで
車中泊する人や車好きにオススメ!
サービスエリアのおかずのお供にするとか
バーベキューに持っていくとか

この辺りが使えそうです!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ