スポンサーリンク

進撃の巨人無料動画19話『噛みつく』女型の巨人を?・・・


スポンサーリンク


Sponsored Link













TVで放送中のアニメ進撃の巨人の19話です!



(※以下はこの動画のネタバレになるかもしれないので
動画を観てない方や内容を知りたくない方は注意して下さい)





突如現れた女型の巨人から森に逃げ込んでます。
仲間がどんどん、この巨人にやられていっている中で


エレンが感情を抑えきれず交戦しようとして
自分の手に噛みついて巨人化しようとします!

そのときにリヴァイ兵長の落ち着いて言うセリフが
スゴくいいです!

(結果エレンは噛みつかない選択を選んでます)

リヴァイ兵長


リヴァイ兵長はさすが!
冷静沈着でカッコイイですね♪


ここでエレンの巨人化についての実験、
検証が行われていたことが、この回想シーンでわかります。

『噛み付く』

だけではどうやら巨人化するには無理みたいで
もしかしたら『しっかりした目的』がないとダメなのか?
というところまで分析されていますが


今のところまだ謎が多いみたいです。


そしてこの回でこの森に逃げ込んだ理由が
やっと明かされます


『なるほどな~!スゴっ!!』


となりますねw
さすが、経験豊富な調査兵団です
なんと女型の巨人を捕らえる罠を張っていました。


その罠にまで女型の巨人を連れていく作戦だったんですね?


そして次回、この巨人の正体がわかるのか?どうなのか?


という感じの予告になってます。
かなり次回が気になりますよね?



次の動画が待ち遠しいです!



Sponsored Link

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ