スポンサーリンク

新垣隆のwikiは?ピアノ動画がスゴイ!別人作曲問題の影武者が話題!


新垣隆の画像

 

新垣隆が検索されています!
実は佐村河内守の別人作曲問題のゴーストライター
と言われていた方です。

 

影武者だったのでなかなか出てこなかったのですが
ついに実名が出ました!

 

新垣隆のwikiなどがなかったので
今回は新垣隆を調べてみます。

 

新垣隆の経歴や大学やwikiは?
佐村河内守の別人作曲問題の影武者として
話題!になっています。

よろしくお願いします!

 

新垣隆のピアノ動画は?

 

新垣隆の実力がわかる
ピアノ演奏動画があったので載せておきます。

スポンサーリンク



 

Takashi Niigaki: Invention or Inversion III



 

 

かなり変わってますね?
新垣隆は奇曲が得意だという噂が上がっていましたが
確かに変わっていて、一般の人には
理解されないかもしれないです!

 

佐村河内守に提供していた曲は
かなりわかりやすかったので
こういう難しいこともできる人が
一般にわかりやすい曲を作曲したときって
ウケたりするのかな?と思います。

 

新垣隆のwikiは?

 

新垣隆のwikiですが今のところありませんので
わかっている情報を経歴としてまとめておきます。

 

生まれは1970年
桐朋学園大学音楽部作曲家卒業。

朋学園大学音楽学部非常勤講師の
非常勤講師でもあります。

ピアノを故森安耀子
作曲を南聡や中川俊郎や三善晃に師事しました。

カラード・モノトーンのメンバー。

これら新垣隆の経歴を見るだけでも
スゴさはわかります!

今までのゴーストライターとして曲を作っていたのも
うなずけないことがないぐらいの実力の持ち主です。

 

新垣隆がゴーストライターにならざるをえない真相はこちら!

 

別人作曲問題の影武者が話題!

 

新垣隆ですが別人作曲問題の影武者として
今回ついに名乗り出て本名を明かしました。
会見は2月6日にあるのでそちらを見て下さい。

 

今まで影武者だった理由も大体わかっているので
↑のリンク先に書いておりますので興味がある方は
見ておいて下さい。

 

真相がどこまで語られるかはわかりませんが
週刊文春の記事が同時に出るので
そこでかなり明らかになるはずです。

 

まとめ

 

ソチオリンピックでは
フィギュアスケートの高橋大輔が新垣隆の
(バイオリンのためのソナチエ)のを使用していて
こちらはどうなるのか?とも話題になりました。
(曲はそのままでいくみたいです)

 

このタイミングでの発表になるので
新垣隆の評価は上がると思いますし
佐村河内守の評価は下がるので
どんな性格の方かはわかりませんが
とらえようによっては

 

売名行為というかそれに近いかな?
とも思います。

 

これからも新垣隆を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ