スポンサーリンク

チップとデールの大作戦opの歌詞や声優は?見分け方まとめ!


チップとデールが実写映画化の画像

 

チップとデールの大作戦が実写になって映画化されると
ニュースにあったのでディズニー好きの私は気になりました!
今回はどうやらレスキュー・レンジャーズです。

 

チップとデールの大作戦のopの歌詞や声優は?
チップとデールの見分け方まとめ!

 

これらを載せていきます、よろしくお願いします。

 

チップとデールの大作戦とは?

 

レスキューレンジャーズの動画があったので載せておきます!

スポンサーリンク



チップとデールのレスキューレンジャーズOP


 

可愛いですね!
実はopの歌がけっこういい歌だったりします。
歌詞があったので載せておきます。

 

あっちも こっちも
事件だらけだ

どさくさ けちらし
急げぐずるな

大きい小さい かかわらず
電話 一発!

チ・チ・チ
チップ アンド デール(早く)

きてよ
チップ アンド デール(助けて)

どうにかなる
やつらにまかせておけばいい

チ・チ・チ
チップ アンド デール(早く)

きてよ
チップ アンド デール(かわいいよ)

手がかりなら
やつらが見つけてナゾをとく

チ・チ・チ
チップ アンド デール(早く)

きてよ
チップ アンド デール(助けて)

チ・チ・チ
チップ アンド デール!!

 

「チップアンドデール」とお兄さんが
ええ声で歌ってます!
テンション上がってきますね♪

 

チップとデールの大作戦の声優は?

 

チップとデールですが実は作品ごとに声優が違っています。

 

アメリカの英語版での声優は

 

チップは
ジェームズマクドナルド
トレス・マクニール(現在)

 

デールは
デジー・フリン
コーリー・バートン(現在)

みたいです。

 

日本語版の声優は

 

チップは
土井美加(ビデオ版など)
堀内賢雄(TV東京版)
滝沢ロコ(現在)

 

デールは
後藤真寿美(リスの大逆襲)
山寺宏一(TV東京版)
稲葉実(現在)

となっております。

 

日本語版の動画があったので載せておきます。

 

チップとデール「リスの住宅難」


 

 

チップとデール『リスの雪かき』


 

確かにこの2つでもよく聞くと
少し声が違うかな?という感じします。
でも声優さんがこんなにいたとは気づかなかったです!

 

チップとデールの声ですが
加工していると言われています。
アメリカでは声を収録するときに
機械が壊れたとかあるみたいですが
確かに独特な声です!

 

倍速したのを使っているみたいで
本当はもっと低い声らしい

 

山寺宏一あたりは地声でも出せるんじゃないかな?
と個人的には思ってます。
あの人の声色の幅は本当に広いです。
TVでも「えっ、これ地声なの?」というのが
あったぐらい衝撃的でした。

 

チップとデールの見分け方

チップとデールの見分け方の画像

 

チップとデールですが
ファンの方は楽勝ですよね?
一応復習しておきます。

 

チップの特徴

鼻はチョコチップみたいで三角形です。

鼻の色は黒です。
前歯ですが真ん中に2本あります。
目はぱっちりしています。
前髪はなし
体は濃いめの茶色です。

性格はテキパキとしてしっかりしています。

 

 

デールの特徴

鼻は大きくて赤くて丸い
前歯ですが離れていて2本あります。
目は半開きです。
前髪があってけっこうフサフサです
体は栗色で明るい茶色です。

 

性格は調子がいい感じで
トボケていることが多いです。

 

 

まとめ

 

 

チップとデールの声はモノマネが難しい!
見分け方がわかればけっこう見分けがつく。
映画ではどうなるか気になりますね!

 

これからもチップとデールを応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ