スポンサーリンク

宇多田ヒカルがイタリア人と再婚!披露宴はいつ?妊娠は?


宇多田ヒカルが再婚の画像

 

宇多田ヒカルが再婚!
というのが話題になっています。
しかも再婚相手がイタリア人ということで
いつの間に出会っていてのか気になりますね?

 

宇多田ヒカルとの再婚相手のイタリア人は?
披露宴はいつするの?
妊娠はどうなの?

 

調べていきます。

スポンサーリンク


宇多田ヒカルがイタリア人と再婚!

 

宇多田ヒカルの再婚相手ですが
イギリスのロンドン在住のイタリア人男性との
再婚が決まりました!

 

バーテンダーをやっていて年齢は23歳です。
一般人なのと彼の名前は公表しないでほしい
としているのでそこは控えておきます。

 

再婚相手のイタリア人の画像こちらのサイトに載ってました

http://blog.livedoor.jp/sportsos/archives/3086257.html

 

披露宴はいつ?場所は?

 

挙式や披露宴などは
2014年の5月23日にファザーノ近郊の

海辺の町の教会で披露宴が行われる予定です。

 

ちなみに宇多田ヒカルは19歳で
写真家の紀里谷和明と2002年に結婚して
2007年3月に離婚


 

2009年からは漫画家の福田天人と付き合っていました

 

今回はいきなりイタリア人の男性!
というニュースだったので
正直ビックリです(笑)

 

宇多田ヒカル本人も
「意外ちょっと笑ってしまった」
というぐらいです。

 

何があるかわかりませんし
親子ともどもかなり自由人なのかな?
という印象がします。

 

アメリカにいたんじゃないの?
と思っていたのですが
そうでもなかったみたいで
こちらも自由さが伺えます。

 

妊娠はどうなの?

 

再婚の話題が出ているので
宇多田ヒカルが妊娠しているんじゃないのか?
という噂もあるみたいですが
今のとこは妊娠については確定情報はありません。

 

今まで結婚してきた中でも
子供を生んでいなかったので
まずは生活してみて落ち着いてからなのかな?

 

という感じがします。
子供を作ってしまうと自由がなくなるので
そういう意味でも作らないのかもしれませんね?

 

今は仕事は基本的にはやっていないみたいなので
イタリア人の男性ということもあり
優しく扱われているので
今後は妊娠の報道があるかもです!

 

まとめ

 

宇多田ヒカルが再婚となるとどうしても
報道としては調べたくなるので無理!
そろそろ子供が見れるかも?

 

これからも宇多田ヒカルと家族を
応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ